2021/11/15

Ninja H2、目標の最高速320km/h達成!

日曜はトリックスター主催

超MAX SPEED走行会 in JARI 第3回に参加!

https://www.trickstar.jp/


朝6時出発!


常磐道の千代田PAかな、到着

花がきれい

変わった花だね
あんたいつもの花ブログになってるよ^^;)

水戸北スマート出口到着

家から174km走行

11.7km消費

おっちゃんあまり入れてくれなかった
10.7リッター

待ち合わせのセブンイレブン常北下古内店到着!

おいちゃまさんのNinja H2と、サポートのAさんと、ミッドナイトのKさん到着!

岩手のシンさんのトリスタカラーNinja H2も到着!
(この中に入ってます笑)

会場入り、受付、車検!

モトコルセさんが先にスタンバイ!

テージH2(1000万円)とドカティ・スーパーレッジェーラ(1200万円)!
の後ろが私のNinja H2!(300万円笑)

シンさんのNinja H2!

四輪もサポートで参加!

TESI H2、日本で25台も仕入れたそうです!
さすがモトコルセさん!

こうやって実際走行するの、いいですね

本来のパワーをフルに発揮してました!

僕も頑張るぞ!

恐れ入りますテージH2のデモ車にまたがらせてもらいました!
やはりハンドル切るとステアリングの動きがNinja H2と違う!

世界限定250台中、14番目!

AさんとミッドナイトのKさんもサポートありがとうございます!

おいちゃまさんのNinja H2は完璧に整備されてます!

ミッドナイトのKさんが除電タイヤエアバルブを試供品でくれました!
2回目のアタックでそれを付けたら、なんと記録更新!

すみませんちょっとレッジェーラをまじまじ(私もドカティ乗りです笑)
紳士的な方で気さくな方でした^^)

なんとカーボンディスクです

ホイールは当然カーボン

ウイングの迫力がストファイV4Sの比じゃない!

おいちゃまさんが私のNinja H2を磨いてくれました!

すっげーピカピカになった

6年乗って、初めてワックスかけたかも(ええっ^^;)

シュアラスターゼロフィニッシュ、いいですね!

私のNinja H2があまりにもカピカピになってたから^^;)、磨いてくれました!

きれい!

あ、これZX-25Rのターボではないか!

すげー実車見れた

乞うご期待の超性能

タービンがいかついですね

現在絶賛開発中

市販もされるといいですね!

すごいバイクがたくさん集まった!

今日はちょっとアタック中に渋滞も発生しました!^^;)

でも記録更新の321km/hを記録!
完璧整備のおいちゃまさんは325km/hを記録!さすが!

シンさんお疲れさまでした
岩手までお気をつけて!

私は水戸北でガス補給
アタックで約100km/h走行

15.6リッター消費と出てる、やば

17リッタータンクだよね^^;)

実際14.7リッター入った
きわどかった^^;)アタック燃費リッター7km位

友部SAはきれい

渋滞は全部間抜けて7時ジャストに地元到着

トータル2万6千km走行

水戸北から173km走行

10.4リッター消費と表示

ずっと321km/hを表示して帰ってきた笑(いやらしい~^^;)

Ninja H2、よく頑張った

10.3リッター
おお~燃費リッター17km位走ってる

無事帰還できたのがうれしい!

アタックで藻屑となる危険もある

最後フキフキ
ワックスもたまにはかけなよ笑

321km/h、ニマニマ(いやらしいって^^;)

Ninja H2のエンジンは丈夫です
もう富士やJARIで何回最高速アタックしたことか

300km/hからのフルブレーキングでローターはこうなる

いやこれ除電エアバルブ付けると帰りの一般道すごく滑らかになったよ
今度どういう理屈か調べてみる

ワックス効いていつもよりきれいになりました!

おやすみ!

本日の動画

320km/h達成の瞬間!

https://youtu.be/dZw-D_3OKAg


0 件のコメント:

コメントを投稿