2021/11/25

新型NMAXと新型グリファスのギヤ比、エストレヤ250とGB350のレンタル819予約

 水曜朝は寒い!

11月24日、真冬間近

今日も元気に118877km!

気温計早く電池交換しないと

台湾並行仕様はライトスイッチが付いてるんだな
その上にハザードスイッチも付いてる

左にはパッシングスイッチも付いてるんだよ
台湾仕様は装備いいんだ

なんだかんだ並行輸入でも10万km以上走った笑

空冷シグナスXも9000rpm位回るから
水冷シグナス・グリファスも回るだろう

各スクーター9,000rpm回るとどうか!?(ギヤ比比較)
意外と新型NMAXより旧型NMAXの方がハイギヤードなのな

グラフにするとこうだ!(強い順笑)

やっぱスペック上はまだ昔乗ってたトレーシー125の方がすげーな
RZ125系の水冷2ストエンジン積んだ16PSマシン!

1983年のバイクだよ!(古っ!^^;)
38年前のバイク!?

速かったけど
燃費リッター15kmだったよ!(RZ350と同じ^^;)

nekochi5さん、今度は'80 KZ1000LTD持ってきたよ!

昨日洗ったからきれい

鋳鉄ローターはそこそこ黒い筋

帰りも寒い

新型グリファス来てもまだ乗るよ!
いまエンジンもミッションも絶好調!(11万km笑)


またレンタル819予約したよ!


カワサキ・エストレヤ250と(と!?)


ホンダの新型GB350!
やっとレンタル入荷した^^;)


2台ともネオクラシックでいくよ!

GB350 | Honda


つまるところ銀河鉄道999の車両も当時ネオクラシックだよ笑
銀河鉄道999 シネマ・コンサート | GALAXY EXPRESS 999 in Concert HIGHLIGHT - YouTube

エストレヤはよくあったね


いまエストレヤの最終型って100万円以上してるんでしょ

新車・中古バイク情報ならグーバイク(GooBike)

ええっエストレヤで!?

こないだCB650R借りた時、今度エストレアどうですかって勧められて
今高いのによく持ってこれたねって言ったら

なんでも東南アジアから持ってきたって言ってたよ笑

これこれ、こないだそのエストレヤあったから

つば付けといたけど笑(きったねーな^^;)

ほんとだ、何語か分からないステッカーが貼ってある笑

調べたらカワサキ・タイランドのWebに載ってた
W250 AUTHENTIC 250cc RETRO (kawasaki.co.th)
向こうでは「W250」って言うんだ

これがタイのW250

これが日本のエストレヤ250
同じだよね笑

スペックも同じだった
でもどうやらタイでも2019年式を最後に終わったようなので
その2019年最終型を持ってきたらしい

今度このエストレヤをベースに、新型メグロ250が出るかもってことなので
一度乗っときます!


0 件のコメント:

コメントを投稿