2021/11/07

Ninja H2オイル交換、富士山秋色紅葉ツーリング

 土曜はNinja H2オイル交換!


ナップス行こう


開店前到着!

待ってる間に空気入れよう
リヤ2.65kgまで下がってる

3.0kg位入れとこうかな

フロントは2.2kgまで順当に落ちてる

タイヤはまだサーキット痕あり笑

2.7kg位入れとこう

冴速4本入れるよ!

あ、これSR400のファイナルじゃない?
今確かすごく高いんだよ

に、200万円!
ついこないだまで60万円位で売ってたバイクだよね!?

nekochi5さん出品のZ750FX-1 D3は、な、なんと550万円で落札!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1016058061
きゅ、旧車パワーすごい..

すぐオイル交換入れたよ!

犬いなくなっちゃったんだ..

戸塚新聞なんてあるんだ
かなりローカル!(戸塚区限定笑)

すぐ終わったよ!

わーい早く終わった

撮ってくれた笑

まだ1500kmだけどオイル交換した
来週また320km/h出すからね!笑

このまま富士山行こう!

いつものレンタル819コース!笑

いやあらためて
300万するバイクだと走りいいな笑

写真撮ると色気あるな笑
妖艶でもある

もうレンタルバイク120台以上撮ったから笑

違いが分かるよ

まだ石くっついてるからグリップも平気笑
S22だから冬でも強いよ!(RS10はだめ笑)

バイクいたずらしちゃだめだよ!

駒門PAのカルビ丼!
いつものレンタルコースだな^^;)

300Kアタックするとクラッチフルードが濁るようになった^^;)

ナップスのメカの方が、ヘックスのドレンボルトはなめやすいので、大きな頭のボルトにした方がいいって
確かにブレーキローターのヘックスボルトなめやすいし、今度交換しよう!

駒門スマート出たとこで給油
バイクにスーパーチャージャーってあるんですねと驚かれた!

今日は上空吹きすさぶ雲で

富士山がちょっと見えたのはここだけ

まだコスモス咲いてたよ!

コスモスは懐かしい^^)

もう終わりだけど、頑張って咲いてた!

うーむ確かにバイクに色香があるな

Ninja H2初期型のみの銀鏡塗装!

今年のコスモスも見納めだね

何やら本格的になってきた笑
バズーカ付けて

秋桜とNinja H2!

今年のコスモス、さようなら!

きれいだよ!

少女マンガちっくになってきた^^;)

続いて秋の風物詩

ススキ!

ここが多分日本一のススキ高原!

あーNinja H2写真映りいい

惚れ直したぜ笑
300万円笑

光が差し込むススキ野原!

光のすじがきれい^^)

きれいな秋色のススキも見れた^^)

稜線もきれい!

ススキとNinja H2!

雲が低く壮大!

あんた広角レンズ使ってるね笑
カメラおやじです!^^;)

今年のススキ

さようなら!

四季とNinja H2!

カメラおやじ風!笑

また1年歳をとったねえ
しみじみ

秋色も素晴らしい!

そしてここはいつもの大草原!

秋色に映えるNinja H2!

やっぱり色んなレンタルバイクと比べるとね

Ninja H2は高いけど^^;)、運動性能は高いんだね

こんなハイパフォーマンスに人生乗れてよかったよ!

我が生涯に一片の悔い無し!
それはラオウの言葉では^^;)

いつの間にかここも新緑の色から秋色へ変わった
富士エバーグリーンライン

もうスキーやってんだぜ!
イエティ

今日はそのまま富士山一周コース!

標高高いから一足先に紅葉が来るはず

と思ったら予想外の雨^^;)
まあ降った後だから助かった

本栖湖の方もいい色!

秋色です!

同じ道でも四季を楽しむ!

あれ、富士山の下り道で思いっきり寝かせたんだけど
全然余ってんじゃん^^;)

サーキット痕残ったままだよ笑
おっかしいなあ、全部消えたと思ったのに^^;)

雨で汚れた..
まあ家で雑巾がけしよう(雑巾かい!^^;)

ここがちょっと秋色!

いい場所見つけた

来月になったら厳冬期でバイクは無理だろう

河口湖だよ!

おお~きれいな秋色!

赤と黄色!

きれいに赤くなるもんだね

黄色のコントラストがすごい!

赤はモミジ

黄色はイチョウ

秋色ツーリング、よかった

大石公園ってとこ寄ってみた!

コキア?ってのが赤くてきれいなんだとか
どうだろう、もう終わってるだろうか

かなり人が来てる

こんなとこに小さな富士山!
肝心のコキアは・・

終わっとるやんけ!^^;)
赤が茶色になっちゃったよ・・

あ、あそこだけ赤いの残ってる笑

かえってコントラストできれい!

モフモフやで笑

金平糖みたいな花も咲いてる

定年退職したら花カメラおやじになります!笑

おお~赤い3連星
黒い3連星はガンダム笑

何個か赤見れてよかったね

こっちにもコキアあるわ

いいねコントラスト

秋色を楽しむ^^)

道路は結構渋滞^^;)
紅葉最盛期

忍野回りで帰ってくる
真ん前ドーンと富士山なんだけど、今日は雲隠れ

東富士五湖道路で急いで帰る
日が落ちたらすっげー寒い^^;)

御殿場も雨降った後が
直接降られなくて助かったぜ

夜の鮎沢PAは初めてだな

夜撮影!

ISO感度12800撮影!

実際はかなり真っ暗^^;)

今日はね、Ninja H2の走りと妖艶さに惚れ直したよ笑

血ヘド吐いて5年ローン払った甲斐があったよ笑

バイクの過給機付きに乗れてよかった!

イカヅチスリップオンは黒で地味かと思ったけど

結構Ninja H2に合うね

そろそろ走って来る車のライト使わないと撮れなくなってきた笑

初の鮎沢PA夜撮影完了!

綾瀬スマートで帰ってきた
こっちは御殿場よりかなり暖かい笑

194km走ったとこで警告灯オン!
ちょうどよかったぜ

裾野~富士山一周で195km走った

トータル2万5627km
まあまあ乗ったね

車体はいい感じでヤレてきて笑、車体の硬さが緩和した
この位のしなやかさがちょうどよし

12.9リッター入った
燃費リッター15km位だね、よしよし

いつものコンビニまで来た
ここまで来ると落ち着く笑

モッチャンだ!
買い

あ、青キップ!?
じゃなくてナップスの作業伝票だった..(似てる^^;)

無事帰還!

今日もありがとう

雑巾がけ笑
濡れた路面で汚れた

おじさん子供の頃の夢
カウンタック買って300km/h出す夢はかなえられなかったけど

Ninja H2で出せたからこれでいいです!
世は満足じゃ笑

ちょっと来週に向けてチェーンオイル塗っとく

いや、300Kアタックするとチェーンの負担がすごいんだよ..

1回目、JARIでアタックした時は
220PSフルパワーでチェーンを駆動すると

チェーンのローラーが削れたようになってるの^^;)

いや、これは30年バイク乗ってて初めて見た^^;)

2回目アタックした時は
少しチェーンオイル多めに塗って臨んだのだが

今度はローラーが赤く変色したように焼けてるの^^;)
ちょっと写真じゃ分かりにくいけど

実物見ると、うわ、って感じでね

今度はあまりべとつかないホワイトシールタイプのチェーンオイル塗っといた
割と油膜の持ちはいいので、これで今回様子見

チェーン一周ゴロゴロ動かすとあそこまで行った笑
意外と大型バイクのチェーンって長いよね笑

ということで来週の300Kアタックに向けて、身体を慣らしておきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿