木曜朝もそんなに寒くない
この状態じゃ走れん^^;)
NCYの強化ブッシュエンジンマウント入れてるから
振動多いとフレームのエンジンマウント部が割れたりするんだってね
11万9千km
ナックルバイザーといい、最近はカスタムより修理ばっか笑
5.48リッター
クラッチやプーリーユニット自体はすごくよく動いてるので
エンジンのここにね
ノーマルと比べて、隙間の空いたブッシュか、強化ブッシュかの違い
ロッド自体の強度はあまり変わらないんじゃないかな
これでエンジンを連結すると
これ入れただけで、オーリンズのサス入れたような安定感が出る
んだけど、しっかりしてるからエンジンの振動を車体に伝えちゃうんだね^^;)
バイクはいつも振動で泣く^^;)
持った感じ、そんな重くない
板厚8mmだけど
アクテックスの
刻印が入ってかっこいい
バーエンドのジュラコンはゴムっぽく見えるけど、硬い
レバーガードは1個91gだから
ジュラコンは1個22g
どっちかと言うとボルトの方が重たい笑
トータル139gだから
燃費リッター33km位だ
現在高回転型笑
ということでシグナスXはこれ入ってんだよ
NCYのパフォーマンスロッド
ものすごくしっかりした走りになって
バイクはいつも振動で泣く^^;)
アウテックスの振動吸収レバーガードは
こんな感じだ
アルミだしね
転倒した時よく滑る感じ
そんなにバイクの軽量化にも影響ない
これも軽い
トータル139gだから
よくちまたで売ってるヘビーウエイトタイプのバーエンドより軽いと思う
これで凶悪なフルチューンモンキーのハンドルの振動を抑えられるか?だね笑
M2052制振合金 - Wikipedia
これをだめもとでモンキー181のエンジンマウントに入れてみようかな?
後ろの2ヶ所でエンジンが留まってる
ここに2052合金ワッシャー入れたら
車体に伝わる振動少なくなるかな?笑
今度機会があったらやってみる
ストリートファイターV4S SP出たね!
V4S SPは全部カーボン&乾式クラッチで、500万円位しそうだよ!笑
ここの上1ヶ所と
今度機会があったらやってみる
ドカティのストリートファイターV2と(153PS)
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