火曜朝は結構大雨だったよ
原付通勤歴20年25万km!笑
昨日はあれだけ調子悪かったのに
なんで日によってこんなに違うの^^;)このGS1200SSが結構値が上がってるんだよね
https://www.autoby.jp/_ct/17490980
でも今にして思うと、当時あえてレーサーレプリカでヘリテイジを求めたんだね
当時出た時「なんだこの古くさい鉄パイプフレームのバイクは笑」と思ったよ
https://handl-mag.com/goodlooking/211018-katanakaji-gs1200ss/
ヨシムラの往年の耐久マシンをリスペクトしたんだ
ということでこういう「セミ・クラシック」で、値が上がってるバイクを調べてみた!
グーバイクで!
https://www.goobike.com/index.html
●「スズキGS1200SS」
●「スズキDR-Z400SM」
さすが名車、100万円以上してるね
軽量ボディと極太トルクですげー走りするやつ
恐らくね、KTM390Adventureが、スズキDRZ400SMと同じような走りすると思うよ
ズダダッ!とすごい加速をするおお~極上物は300~400万円だ!
平均的なモデルも200万円位
●「スズキGSX1100Sカタナ」
絶対的なパフォーマンスで言えばGSX-R1100より下なのに、価値はすごいね
(当時あまり売れなかったので、タマ数が少ない)
ロータリーエンジンのすごいやつはいくら位かと思ったら
この2ストの新車が今でも作って売ってるのがすごい笑
世界は広い!
●「ヤマハRZ350」
もうね、ユーロ5とか全く関係ない地域だね笑
電動化も関係ないんだろうね笑
●「スズキEPO」
エポ、30万円位で買えるじゃん!
確か5速ミッションなんだよね、これ
大人の資力で買っちゃいそうな自分が恐い笑
VMAXは名車なのに値が上がらないんだよね、100万円位で買える
●「ヤマハWR250X」
旧車の中では最強の加速すると思うよ、Vブースト140PSの2段ロケット加速で
手軽に最強の旧車楽しむならVMAXが狙い目少しは価格上がって、100万円位だね
●「カワサキ・エストレヤ250」
パフォーマンスはピカイチですよ
100万円で300km/h出せますよ!
そういえば2003年に中古でZX-12R買った時、75万円だったよ笑
●「カワサキZ400GP」
当時親しい友人が乗ってたZ400GP
まさしくこのRPM管が付いてたよ笑
今300万円!
当時高校生のガキンチョが買うバイクだったんだけどなあ笑
空冷ビッグ、カワサキ旧車に比べたら非常に手頃でハイパフォーマンスだ!
価格がマヒしてるな^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿