2021/11/09

300km/hの世界は、極限の風圧でエアロが破壊される厳しい世界

 朝イチはなぜかクラッチの調子が悪いシグナスX^^;)


湿気が高いからか、冷えてるからか、ガガガとジャダーになりがち
昨日の日曜は全然平気だったのにね^^;)

早めにクラッチアウター交換しよう
11万km走ると、カスタムというより修理が多い笑

帰りはちょっと雨

ライトは大きくて明るいシグナスXの3型!

久々モンキー125のパーツ買ったよ!
https://www.webike.net/sd/24846869/
アウテックスの振動吸収レバーガード

これだな

既にアウテックスのステアリングステムスタビライザーは付いてる
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/12/125-outex.html
なんかゴテゴテいっぱい付いてるね^^;)


181ccフルチューンエンジンの振動は半端じゃないよ!笑

へたなミラーだと後ろ何も見えなくなるから^^;)


ステップもしびれて足の感覚無くなっちゃうから!笑

大丈夫かこのバイク^^;)


オプションもまた最高速アタックやり始めたね!

https://youtu.be/BrLnYdZ6v7Y

DAIさんご健在!

スカイラインの400Rと

R35GTRだ

旧・谷田部で死亡事故起きたので休止してたけどね
あらためて新・JARIでアタック!

400Rのタービン改

コースに出ると

ボンッ!
何事!?

リップスポイラーが無い^^;)

300km/hの風圧で落ちちゃったんだ・・

いや、昔からへたなエアロだとよく壊れてたんだ

バイクでやると分かるけど笑、すっげー風圧なんだよ!

この時も壊れたみたいね

1000PSのGTRだって!

ボンッ!ドンッ!

もうフロントが風圧で完璧に破壊されてます・・

これが恐いでしょう^^;)

だから個人的にはNinja H2に社外のアンダーカウルは付けたくないんだ
もし300km/h出してる時に外れたら・・そら恐ろしい^^;)

スカイライン400Rはアタックしてると

う、うわ、バンク最上段でハンドル取られてる

トラコンのスリップコントロールが効いちゃってる(警告灯点灯)
こ、恐いでしょう!^^;)

最高速アタックも、油断したら危ないんです

R35GTRの方は

ブーストアップ仕様で716PS!

アタックすると

実測314km/hだね
いやほんと風圧は危ない

もうね、カウルの無いネイキッドのドカティ・ストファイV4Sで

300km/h出すと
それも出したの!?^^;)

もっのっすっげー風圧なんだから!笑

ガッチリ留まってて曲がる気配の無かったビレットミラーが

300km/hの風圧で徐々に押されて向き変わってくるんだから!

恐るべし風圧だよ
ほんとはミラー外して走るんじゃないの?笑

ということで今度の日曜は3回目のJARIアタックです!
あんた風で振り落とされないようにね^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿