朝イチはなぜかクラッチの調子が悪いシグナスX^^;)
昨日の日曜は全然平気だったのにね^^;)
11万km走ると、カスタムというより修理が多い笑
これだな
既にアウテックスのステアリングステムスタビライザーは付いてる
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/12/125-outex.html
なんかゴテゴテいっぱい付いてるね^^;)
スカイラインの400Rと
R35GTRだ
旧・谷田部で死亡事故起きたので休止してたけどね
400Rのタービン改
コースに出ると
ボンッ!
リップスポイラーが無い^^;)
300km/hの風圧で落ちちゃったんだ・・
いや、昔からへたなエアロだとよく壊れてたんだ
1000PSのGTRだって!
ボンッ!ドンッ!
もうフロントが風圧で完璧に破壊されてます・・
これが恐いでしょう^^;)
う、うわ、バンク最上段でハンドル取られてる
トラコンのスリップコントロールが効いちゃってる(警告灯点灯)
最高速アタックも、油断したら危ないんです
R35GTRの方は
ブーストアップ仕様で716PS!
アタックすると
実測314km/hだね
いやほんと風圧は危ない
なんかゴテゴテいっぱい付いてるね^^;)
181ccフルチューンエンジンの振動は半端じゃないよ!笑
へたなミラーだと後ろ何も見えなくなるから^^;)ステップもしびれて足の感覚無くなっちゃうから!笑
大丈夫かこのバイク^^;)オプションもまた最高速アタックやり始めたね!
DAIさんご健在!
あらためて新・JARIでアタック!
何事!?
バイクでやると分かるけど笑、すっげー風圧なんだよ!
この時も壊れたみたいね
だから個人的にはNinja H2に社外のアンダーカウルは付けたくないんだ
もし300km/h出してる時に外れたら・・そら恐ろしい^^;)スカイライン400Rはアタックしてると
こ、恐いでしょう!^^;)
いやほんと風圧は危ない
もうね、カウルの無いネイキッドのドカティ・ストファイV4Sで
もっのっすっげー風圧なんだから!笑
ガッチリ留まってて曲がる気配の無かったビレットミラーが
0 件のコメント:
コメントを投稿