2021/11/24

11万kmシグナスX、今日は東京遠征(銀河鉄道999シネマコンサート)

 火曜祝日は銀河鉄道999シネマコンサートへ!

銀河鉄道999 シネマ・コンサート (promax.co.jp)

今回は豪華2本立て!

シグナスXで行くよ!
朝洗車!

速攻鋳鉄ローター錆びた!笑

9時40分スタート

電車より原付でピューンと行った方が早い!

国道246号をひたすら東京へ!

西新宿ジャンクション着いた!
ここに東京オペラシティ(新国立劇場)がある

泉区のへき地から新宿まで1時間ジャスト!
原付は早いぜ!

今回は駐車場をアキッパで予約してったよ!
前回東京国際フォーラムで駐輪場空いてなくて散々だったから^^;)

あったあった、ここだ
ほんとに人んちの駐車場だけど笑

Akippa予約用と書いてある

1日1500円、停めさせて頂きまーす
必ず停められるって、安心笑

これがオペラシティ!
泉区に1つもないビルが沢山あって、キョロキョロしちゃう笑

今回はすんなり来れたぞ

うはーきれいだわ

おのぼりさん状態笑

中にロッテリアがあった

無事定刻前に受付完了!
(前回は駐輪場さまよって遅刻した^^;)

今回は先にCD買うぞ!
(前回は見終わってからで売り切れ^^;)

交響組曲、銀河鉄道999!
メロディ聴くと懐かしいんだ

なんたって42年前の、1979年の映画でしょう
(私が中1の時の映画)

私の初期型メッキゴリラの年式と一緒!笑
そう考えると古い笑

今回はこんなカードくれたぞ、特典で
クレジットカードのような、でも使えないの笑
カードNoが指定席と同じになってる!

シネマ・コンサートだから、映画と同時に本物の生演奏付くからね

今回もS席(2万円笑)で前の方にしてくれたから、もう目の前で大オーケストラ!
鳥肌立ちっぱなしだったよ!

1本目終わった、2本目開始までは2時間ある
歩いて血の巡りよくしてこう

もう胸のカメラが昨日の大雨水没でだめだ
液晶の中が水滴で真っ白になってる^^;)

西新宿ジャンクションってすげーんだ

4階建てのグネグネで
立体交差大好き!笑

明治神宮まで歩く

え、4時10分で門閉まっちゃうの^^;)

急いで行ってこないと

すげーな都心にこんな広大な緑があるんだ

だめだ広過ぎて本殿は間に合わない^^;)

宝物殿にしよう

残念ながら公開はしてないのでここで終わり

オペラシティ戻ってきた
1時間位歩いたかな

西新宿ジャンクション!
都会の中に、すごいよね

東京はハイカラだなあ笑
無事シネマコンサート2本終わりました!感動した!

シグナスXの駐車場へ
9年落ちのシグナスXならどこでも停めておける笑
もし新車のグリファスWGPカラーだと置いときたくないな^^;)

家から新宿まで41km位だな

帰りの西新宿ジャンクション!

すっげー新宿から泉区のへき地まで50分位で帰ってきた
もう夜の246号なんて高速みたいだし笑

すごいでしょう原付の機動力笑

どこいくにもシグナスXは、今日も活躍しました!

いやしかし泉区真っ暗だわ^^;)

東京から帰ってくると、がく然とするわ笑

(泉区は横浜のチベット笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿