2021/10/06

平日AZ-1大黒PA、ひと回り

 水曜朝は19度!


まだメッシュジャケットでちょうどいい気温

下川井インターが侵略君に飲まれようとしてる笑

無事通勤先到着

なんだかんだずっと使ってる鋳鉄ローター笑

通勤で毎日使うシグナスXは

ゴリラのようにキャブオーバーフローしないのでいいね笑
インジェクションです

おや、AZ-1の車体カバーがめくれてる

下で結ぶヒモが切れました^^;)
切れる予兆はあったんだ笑、意外と早く切れた

めくれたついでにAZ-1乗ってくるか

エンジン調子いい
やっぱり乗ってほしいんだ笑

大黒PA目指すよ!(出た^^;)

え、夜の工事で本牧ジャンクション通行止めって
本牧ジャンクションってどの辺?

やっぱりベイブリッジ行く手前だよね^^;)
大黒行けないじゃん!


ということで第三京浜~横浜北線回り

昔に比べたら高速たくさん増えたね

若い頃は全然無かったよ
30年前の話ね笑

無事大黒PA到着!

そしていつもの場所で撮影笑

いやこの車もベイブリッジも30年前だからね笑

30年前コンビの写真だよ

こうやって何気にAZ-1の写真撮れるのが幸せなんだろうな

なんとなく持ってただけだけど
最近すげープレミア付いちゃってまあ(200万円オーバー当たり前)

こう見えて車高はNSXより低いんだよ笑
幅が狭いから高く見えるだけ笑

前にエンジンが無い
究極のハンドリングマシンなんですよ!

ホイールも貴重な30年前の純正オプションアルミだよ!
オートザムブランドのアルミ笑

リヤウイングとボンネットは今は無きマツダスピード製だよ!

うかうかしてるともうゴリラもAZ-1も30年なんてすぐ過ぎてしまう笑

30年前はミニクーパーに乗って毎週大黒PAに遊びに来てたっけ
前いたカミさんと笑、結婚する前のデートコースだった

そんな思い出ももう30年前ですよ

30年持つ軽自動車もすごいね

ドア閉めると結構屋根低いでしょう笑
チョップトップみたいに笑

どうですこの窓の角度!

F1と同じミッドシップスポーツです!
ラジコンのようにすばしっこいよ!笑

スマホで撮るとこんな感じ
最近はスマホで十分撮れちゃう時代だな、30年前と違う^^;)

修理したオルタネーターやラジエターホースも・・大丈夫そうだな

水もちゃんと半分入ってる

帰りは本牧ジャンクション大丈夫らしい(車線規制のみ)
30年前のベイブリッジを渡る

ダイレクトイグニッションコイルいかれたジムニーより調子いいな笑

お、ちょうど家の近くで雨降ってきた

今日は降雨確率40%でギリギリだったんだ

一応全塗装して一度も雨の日走ったことはありません!
助かった

さて車体カバーの

ヒモが擦れて切れた部分は

結べば使える
もうちょい使いましょう笑


0 件のコメント:

コメントを投稿