土曜はゴルフ!
ロケの町綾瀬!
結構有名なんだね、ロケの町あやせ
私も昔映画「うなぎ」を見た時
水郷のまちできれいなんだよね^^)
(写真は後年バイクで行った時の)今日は圏央道渋滞^^;)
12月まで東名が大工事だからこっちが混む^^;)
秋だね
長いトンネル掘ってだいぶ残土出てくるみたいよ
毎日走ってるから結構走るんだね
パー縛りで結構厳しいぞ^^;)
お疲れ様でした!
267km走って
だいたい燃費リッター10kmやね
さて空冷のCB1100が終わる
お疲れ様といった感じ
実はそうじゃないかもしれない
空冷だって頑張れば新型を出せる位だ
空冷でもその気になれば排ガスはクリアできる
販売的にもCB1100は
(二輪車新聞・国内401cc以上の販売台数23位)
価格もZ900RSと同じ位なのに
原因を探っていくと、これは
CB1100だけの問題じゃなくてホンダのバイクの「ラインナップ」に問題がありそうだ笑
事実上ホンダのネオクラ部門はCB1300SFと
CB1000Rと
CB1100の3重もの体制を敷いている
今回日本の総裁選も対岸田陣営は候補を複数立てた結果、逆に力が分散してしまった感がある笑
ある意味鉄壁の布陣に見える
「3重」で力が分散しちゃってるのかもしれない
例えばカワサキは2015年3月にNinja H2を発表した時
まだ発売前だよなのにオーリンズブースへ行くと
発売前にも関わらず
もうNinja H2が置いてあって笑
BEETのブースに行ってもそう
ということはカワサキから事前にマシン供給があったということでしょう
そうしてもうフルエキがNinja H2発売前に完成している
するとこれ、カスタムメーカがNinja H2を宣伝してくれるんだよね
これはZ900RS発表の時もそう
もうカスタムビルダーのドレミやJB POWERのコンプリートマシンが出来上がってるんだよ笑
こういったカワサキの「楽しんじゃえ!」的なフマジメさが笑、ホンダはできなかったかな
Z900RSもカスタムメーカが即こぞって宣伝してくれましたね
ホンダのネオクラもこの政策をとるといいかもしれない笑
タイ・ホンダのcub houseでは試験的に
社外フォークの開発が済んでるんだよ
発売前にマシンが置いてある
発売前に
綾瀬みたく他と手組んで宣伝してもらうといいかも笑
カスタムメーカのG-Craftやキタコと組んで展開してるけどね
そうこうしてるうちにトリックスターは
ZX-25Rターボを開発してきたよ!
カスタムメーカのインパクト強し!
CB1100EXのファイナル予約しようか迷ってるんですよね…
返信削除ただ考察通り、今後はもっといいスタイルのクラシックバイクを出してくれる可能性を考えると待ちでもいいかなぁとw
車重の面でも即決できる勇気が出ないんですよね。
諸元では256kgとか見たので、もし倒したら引き起こせるか、駐車場での取り回しは大丈夫かとか(´Д` )
悩ましいですね^^;)
削除確かに車重は結構ありますね。まあその分質感あってしっかり造られてると思います。
グーバイクを見るとCB1100EXはかなり高値安定してますし、こういう希少な存在のバイクって、製造が終わると途端に人気が出たりしますからね。予約するもよし、ずっと憧れの存在にしておくのもよいかと思います!