2021/10/18

相模原のレトロ自販機コーナーへ寄ってみた

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


横浜新道結構降ってる

ジムニーで行く

おや、第三、首都高方面が大渋滞

この先のS字トンネルコーナーで事故ってた・・
そこ事故多いんだよね

僕は国道1号方面へ

キンキンに冷えてます!笑
今日のレッスンはフリップジャンプからきれいにランディングを決めること!

この歳で跳び上がるとほんと寿命縮むわ笑、ハアハア

帰りも結構降っとる

昨日のCB125Rの動画・実走編作ったよ!
もう靴やカメラ雨で水没しながら撮った動画笑

夕方は雨も止んで、銀河アリーナスケートへ!

昼のレッスンの復習を、と思ったら
今日は貸切で滑れんかった!^^;)

ホームページのスケジュールきちんと見とけばよかった^^;)
まあいいや帰り寄りたいとこあるんだ

昭和のレトロ自販機コーナー!
https://san-tatsu.jp/articles/71167/

いつも銀河アリーナの帰り、気になってたんだここ

古いたばこ店もある!

ふっる~いココアシガレットの自販機と中身!
さすがに全部売り切れ(自販機の展示だけか?)

通路が二重になって裏手も結構ある

中身は今もあるビスコとかだけど、自販機が古い!

うはー焼き鳥やおでんの缶

ヨーグルッペの自販機!

売り切れじゃない、今も売ってるやつなのか!?笑

このアイスクリームの自販機も古い!

きつねうどん、休業中!

吉野家の缶詰なんてあるの!?

じゃがべえの自販機!

このガムの自販機すげーな!
国宝級!

できたてポップコーン!

不二家のネクター自販機!

アルギンZの自販機は、なぜかオロナミンC笑

あったな~こういう即席自販機

かき氷まである!

うわ、これすご!ボンカレーの自販機!

いや、昭和だわ笑

ペプシやコーラの瓶自販機もいっぱいあった!

カップラーメンも

様々あるよ!

なんかローカルな地方物もある!

中身が古そう!笑

あ、これ懐かしい!

スナックバージョンもあるんだな!

明治スカット!聞いたことない笑

古そうなボタン笑

裏手はどうだ

すげーこの乾電池の自販機!
ラムネ売ってるよ笑

フイルム自体がもう化石だな笑

来てる人は若者がほとんど
見たことないんだろうなあ
おじさんは現役だよ笑

これ中身もそれらしいの仕入れるの大変だろうな笑

三菱乾電池!

この販売機も古い!

今のお札使えるのか?笑

このクッピーラムネがほしい笑

雪印アイスクリーム!

リポビタンDのビンテージ物!

カップヌードル博物館並みに

いっぱいある!

中身が得体が知れない笑

クッピーラムネ買ってみるよ
千円笑

お札飲み込まれないだろうな・・

あ、入った、1000円

開いたよちゃんと!

でかいでしょう!
おみやげ!

米軍座間キャンプ脇を抜けて

ヤマザキデイリーストアで焼きたてパンだ!

ヤマザキデイリーストアも普通のコンビニと違って置いてあるもの変わってるよね笑

晩飯はこれ!

もう何回シグナスXで銀河アリーナ行っただろう

ガソリン入れよう
165km走った

トータルは117,162km

シグナスXもレトロになってきたな笑

4.61リッター
燃費リッター36km位走ってるぞ!

クッピーラムネ、100袋入ってるぞ笑

1個10円!笑
会社で食おう笑


0 件のコメント:

コメントを投稿