木曜朝も寒い
よく考えたらもうすぐ11月だしな
おや
ほんと話題に事欠かないね笑
筋入ったり、真っ赤に錆びたり、パッドと張り付いてみたり笑
遠心クラッチの開きが引っ掛かってる感じ
172km走行
燃費リッター34.5km
https://www.honda.co.uk/motorcycles/range/touring/nt1100/overview.html
アフリカツインと同じエンジン!同じDCT!
だいたい走り分かるよ笑
だいたい走り分かるよ笑
最近この2気筒1100ccエンジンは
どんどん横展開してきたねレブル1100にも載せてきたしね
あんた何でも乗ってるね^^;)なぜ今ツアラー人気なのか?
スズキのGSX-S1000GTしかりドカティのムルティストラーダV4S、V2Sしかり
それは多分
街より郊外
遠くへ行くには、ツアラーが最適なんでしょう
新型NT1100の面構えは
世界的なコロナ禍で欧州でもバイクの人気が出てるんでしょうね
cityよりoutfield
X-ADVに似てるね笑
ロボタイズ面
ロボタイズ面
世界唯一のDCTミッションで牙城を崩しにかかる!
いやしかしバイクでオートマか、マニュアルミッションか、選べるのって
バイクも四輪の文化になったよね笑
おそらくNT1100の270度クランク2気筒エンジンは
最もBMWの水平対向2気筒エンジンのフィーリングに近い
欧州で最も売れているバイクのBMW R1250GSに
NT1100 DCT
アフリカツイン1100 DCT
レブル1100 DCTの、三重のDCTクルーザー包囲網で
(名付けて1対3の袋叩き作戦笑)
バイクも四輪の文化になったよね笑
実に車の技術の40年遅れ位だ笑
(名付けて1対3の袋叩き作戦笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿