金曜朝は20度
火~金で180km走行
お、燃費リッター35kmいったぞ
レッドリスト指定笑
スズキのスウイッシュ125と
アドレス125は
ABSやコンビブレーキを装着されることなく、販売終了ヤマハも待望の水冷シグナス・グリフィスを、台湾から日本に持ってくる気配は無い
シグナスXが動かなくなったら、次のマシンをどうするか?だけど
なんか塗りたくってる!?笑
走りながら飛び降りたりするので笑
足元が筒抜けじゃないとだめなんだ^^;)
個人的にはステップスルーが必須となる
ステップスルーじゃないと
足元が筒抜けじゃないとだめなんだ^^;)
そしたらよく見たら
あまり目立たないけど、ホンダにリード125ってあるじゃん
これさ、別にシグナス・グリフィス待たなくても、水冷じゃん!
そこにPCXより15kgも軽い車体
実はリード125って、スポーツスクーターなんじゃないの?笑
ステップスルー車では珍しい水冷
しかもエンジンのスペックをよく見ると
ボア&ストロークも、圧縮比も、エンジン形式のJF型もほぼPCX125の水冷エンジンと一緒じゃん!
実はリード125って、スポーツスクーターなんじゃないの?笑
今までちょっとおっさんくさいデザインだから敬遠してたけど
しかもリード125はリヤが軽量小径10インチタイヤなので
かなり俊足スクーターな予感!私もあえて昔小径10インチタイヤの台湾山葉GTR125を買いましたからね
シグナルダッシュはピカイチでした!リード125のブレーキシステムは、コンビブレーキ機構含めて
https://hondago-bikerental.jp/bike-lab/6784.html
ディオ110のブレーキシステムと一緒だね
結構よく止まったんだ、このブレーキ
リード125の重さになっても平気そう
リード125の重さになっても平気そう
リード125の気に入った点は、どうやら「バックステップ乗り」ができそうなこと
シート左右までステップボードが来てるでしょうバックステップ乗りができるのはシグナスX位だから、大変貴重
10インチステップスルーのアドレス125やアクシスZより10万円位高いので
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