日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
朝予想外の雨なのでジムニーで!
ジムニーで正解
今日はスパルタ先生だったので、マジでレッスンに付いていけなかった^^;)
もう10年レッスン通ってるけど、毎回違う技
リフォームしてまだ使おうよ!
昼間できなかったレッスン技を復習しました!
だんだん1日2回滑ると非常に疲れる歳になったな^^;)
一旦帰宅!
現在新車から2500km走行
ちょっと今日は新型GSX-S1000との比較試乗になるけど
ドカティの電スロもあれやってるよ
トルク早期立ち上げのためのレスポンス・アクション
アクセルの開け始めに「ボッ」ってスロットルが一瞬大きく開いてる
今まで開け始めにバックファイヤーでも出てるのかなと思ってたけど笑、たぶんこれだ
いつもの大黒PA笑
コーナーの動きが違う
新型GSX-S1000が車両重量214kg
ドカティストリートファイターV4Sの車両重量が199kg
15kgの差でそんなに違うもんかね?
確かにゴリラの9リッタータンク持った時もかなり重たかったけど笑
(推定10kg位)だからコーナリング軽く感じる?
新型GSX-S1000の倍くらいするけど笑(2台分かい^^;)
最高出力の半分の回転で、106dBらしいから笑
(いいのこれ!?^^;)ゼロヨンすると過給機付きの200PS Z-H2より速かったからね笑
ウイングが派手でカマキリみたいだね笑
スマホで撮るとこんな感じ
スマホだと3D画像とかに加工できるしな、スマホはすごいや普通のバイクに近い
新型GSX-S1000の電スログリップは究極の遊びゼロだったからな笑
極低速の立ち上がりは新型GSX-S1000が断然上!(ドカティはゴッゴッゴッとノッキング出る笑)
うわあ首都高は年末工事案内だらけだ笑
花がきれいだ^^)
来週大黒PA閉鎖じゃん
おっとここで86kmしか走ってないのになぜかガソリン警告灯が^^;)
どういうこと?
整備でガソリン使ったのかね?笑
10.21リッター入った
このフロントフレームが触れない位熱い笑
ハンドリングがすげー軽いから、新型GSX-S1000よりキャスター立ってるのかな?とも思ったが
まあ金に糸目を付けず開発すると、いいマシンができるんだね笑
人間様のアクセル操作以外に色々スロットルコントロールしてるんだね、きっと笑
ステップは別にシート位置に比べてそんなに後ろじゃないと思うけど
まだあちい笑
薄手のタイチの秋用パンツだと熱いのが分かる笑
やっぱすごかったよ、ストファイV4S
ほら欧州車はアンダーブラケットすごいでしょう
まあ道路も傷むんだろうね
まあ確かにドカティ東名横浜に12ヶ月点検出したのだが
燃費リッター8km位(有り得ない笑)
燃料少なかったからよけい軽く感じたかな
新型GSX-S1000と違って、股の間すげーあちいなV型は笑
ガレージ到着
後ろから見ると単気筒バイクのようにスリム笑
新型GSX-S1000のキャスター角度:25.0度
ストファイV4Sのキャスター角度:24.5度
だからほぼ一緒だね
遊びはそんなに多くなく、2mm位かなあ
まあ乗ってて普通に遊びのあるバイクだよ
でもベビーフェイスのバックステップは逆に前に出るんだよね
なぜだろう
60回フルローン組んだ甲斐がある笑
新型GSX-S1000も日本車にしちゃ負けてなかったけどね!
0 件のコメント:
コメントを投稿