木曜朝は20度
ちょっと暑い
何でだろう
11万kmでどこか飛んでった笑
この50万枚撮ったカメラ笑
フラッシュ炊くとボフッて煙出るんだけど大丈夫かな笑(ええっ^^;)昔のザッパーのような4気筒でなく、2気筒で残念という声が多いけど
Z650RS MY 2022 - Kawasaki Europe
それは「日本のプレゼンスが低いから」ですね^^;)
欧州の市場が最も大きいことが伺える
欧州の人はご存じの通り、4気筒にそれほどこだわりが無い
むしろ2気筒の方が好きな位だ
だからきっと欧州の人から見るとZ650RSは別に違和感はないかもしれない
2気筒コンパクトで軽快そうだ位に思ってるんじゃないか笑
実際乗るとよく走るんだよ
小さいバイクの方が小回り効いていい動きするでしょう
カワサキはこのZ650RSのエンジンを
スポーツネイキッドのZ650と
アドベンチャーツアラーのヴェルシス650と
(日本未発売)
なぜ2気筒に落ち着いたか?
まず最初に欧州で発表したことからも
日本の市場なんてちっぽけなんだ^^;)
日本の案内なんて今これだけだよ笑
ドカティもトライアンフもBMWも、欧州のメーカは4気筒車は少ないでしょう
2気筒コンパクトで軽快そうだ位に思ってるんじゃないか笑
日本人ってね、免許制度の都合で
中免を卒業すると一気に飛び越えて大きなバイクに行きがちだけど笑
私もRZ350から
(小僧~^^;)大型免許取って一気にV-MAXだったからね笑(でかっ!^^;)
だから日本人っていうか
バイク通にあまり650ccって知られてないんだけど
峠行っても結構速い
あれだね
スポーツツアラーのNinja650と
(日本未発売)
アメリカンのバルカンSに採用している
どれもよく走る
いいエンジンなんだよ
スポーツヘリテイジのXSR700と
(Z650RSのような存在)
こんなスポーツマシンが出るほど
それでいて価格は100万円前後でいける
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