2019/11/04

Ninja H2 & SX Fan Meeting開催、Ninja H2×30台、SX×6台、ミニH2×1台来場しました

11月3日(日)
Kawasaki Ninja H2 & SX Fan Meeting 2019開催決行しました!
昨年に続き2回目のFan Meeting!

2年任期の会長職の最後の仕事か!笑

出発!

横浜新道戸塚PAで

14RのH口さんと待ち合わせ!

相変わらず石が付くタイヤ!(BS RS10)

今日はNinja H2以外も友達、見学、みんなオッケー!

会場は新横浜プリンスタワーのそびえる

ライコランド新横浜!
わざわざ看板用意してくれました!ありがとうございます!

岩手のシンさんがトランポでミニH2参加!
トリックスター仕様です!

本物のトリックスターH2も来場!

ミニH2は人がいると大きさが分かります!
元はZ125PROです! 

富山のHさんは横浜到着と同時にパンクしてしまいましたが

ライコランドの方が開店前に直してくれました!

大変たすかりました、M島さんありがとうございます!

ミニH2・トリスタ仕様は私のモンキー181より高いです!
軽く150万以上!
ちなみにシンさんは本物のトリスタNinja H2と
Ninja H2 2017限定Carbonもお持ちです! 

今日はNinja H2Rの羽根に付いて聞きたいという見学の方がいらっしゃったので、H2OCのYさんに説明して頂きました!
下に車検対応の小さなウインカー付いてるの分かるかな? 

ミラーはバーエンドミラーにしてます
きっちり羽根と現車合わせ! 

こちらの若手の方も本日のために羽根を仕上げてきました!

こちらは羽根の下にうまくミラーをビルトインし
羽根の裏はチタンプレートで強化してます! 

台数が揃ってきました!

Ninja H2に乗るようになって、ほんとに全国のバイクのすごい方達と知り合うことができました!

Ninja H2に乗ってなかったら、私は井の中のカエルちゃんでした^^;)

実は家のごく近所にもすごいH2乗りの方がいたり

私もブログを書いていて、知り合うことができました

書いていてよかった^^)

ミニH2はオーリンズのステアリングダンパーも再現したそうです!

すごく手が込んでるんですよ

マフラー、フレーム、スーパーチャージャー、すごいでしょう!

ピンクナンバーがかわいい^^)

大御所・バイク部Facebookの荒川リーダーと浅間ヒルクライムのOさんも参加です!

カワサキバイクマガジンの取材を受けるミニH2!

今日はH2OCメンバー以外の方や、SXの方もたくさん来場いただきました!

昨年来てくれた方もまた来てくれて、ありがとうございます!

撮影に入ったウイングH2

カワサキバイクマガジンの2月1日発売号に載る予定です!

これだけ並ぶと壮観ですね

微妙に年式によって違うNinja H2

一番手前は最新の2019年モデル、最初からフルパワーです!

基本形は同じ!

このSXがすごいです
存在感がハンパじゃない!Ninja H2以上に戦闘的に見えます 

特に催し物はやりません、皆で談義するだけですぐ時が経ちます^^)
私も合間を見て撮影係 

ブレーキディスクまで換えてる2台
執行部のtakaさん号はオクムラのサスチューンも入ってます 

そもそもtakaさん号は日本に数える程しか存在しない2017限定Carbonです
色艶が他車と違います 

皆さん手塩にかけてマシンを仕上げてます

この忠実な再現度(ミニH2)

 本物そっくりです!

富山のHさんがスーパーSXでポーズ!

こちらのH2はほんとにきれいに全身カーボンシートで決めてます

有名なショップの自信作

細かい所まできっちり

これは見事ですね!

今回もNinja H2ラインを撮影することができました

SSKスピードラのデモ車、Oさんも到着しました!

こちらはモヒカンのビートンさんが描いたブルーラインが素敵!

SXもNinja H2のスーパーチャージャー仲間です!

SXは荷物いっぱい積めるし、2人乗れるし、実用性は最高です!

お連れの皆さん、見学の皆さんも来てくれました!

Ninja H2へ買い替えを検討している14R乗りの方も来てくれました!
14Rもいいバイクだからな~、あまり無理にはH2勧めませんでしたが^^;)、もし買ったら是非ご一緒しましょう! 

最後に集まってカワサキバイクマガジンの撮影を

ミニH2がちょうどいいサイズ!

では私も撮影、ひとまずお疲れ様でした!

ぎりぎり埼玉のJINさんも駆けつけてくれました!忙しい所ありがとうございます!
全部自分で組んだ、フルエキ、オーリンズ、マグホイール!

大黒PAに移動して、私のご近所のnekochi5さんもH2で駆けつけてくれました!

遠くから来た方は本日大黒PAが初めてです^^)

いちおう車バイク乗りの観光名所ということで笑

nekochi5さんは若い頃改造しまくったので、今はフルノーマル信条です!

色はだいたい揃うNinja H2

皆さんスーパーチャージャーの咆哮に惚れ込んでます!

カワサキの歴史に残る名車となりました、Ninja H2

世界にも通用するNinja H2
H2Rは400km/h! 

nekochi5さんの知り合いのBMWもすごい

もともとお父様がBMWの販売に携わっていたそうです!

先週ネイキッドのZ H2も発表されましたね
Ninja H2伝説は続きます 

富山のHさんはパンク修理のお礼にライコでブーツを新調しました!

いつもすみません私が横浜なんで神奈川でばかり開催して

皆さん遠くから来てくれました!

ご年配の方も、若い方も、みんな仲間です^^)

その後皆さん無事家に到着しました!
お疲れ様でした! 

おっと私のマシンの写真も撮っておこう笑
 

nekochi5さんも私を撮ってくれました!
腰に付いてるのは一眼レフバッグです笑

【動画:大黒PA解散の様子↓】
https://youtu.be/hRk0P1bApGE


0 件のコメント:

コメントを投稿