2019/11/07

シグナスX 88,888km達成、レンタル819のKTM790Adventureを予約

今朝は冷え込んだ
リチウムイオンバッテリーは1回でかからなかった^^;) 

帰りは久々

東名・港北PA下りの

焼きたてパン買い占め!
晩ごはんはパン食い放題です笑 

お、もうちょいで88,888kmいく

家着いちゃう、ちょっと遠回り笑

スタンドで、おおもうちょいだ

原付なのにすごいでしょう笑

ハイオクしか入れたことありません!(まじか^^;)

ぶつけられてからこっちのハンドルがアイドリングでブルブル震える^^;)
もう8万km以上使ったからいいけど 

モトチャンプ発売日だ!

まだまだ走りますよ

家でちょうど88,888km!
数字全部点灯笑 

リチウムイオンバッテリー3回目の冬、大丈夫でしょうか!?笑

モトチャンプは別冊カタログ付きだよ!

今度のゴルフはもうちょっと休んで(事故った肩が心配)
レンタル819のKTM790Adventure予約したよ!

いま30%OFFなので!

だってこないだハスクバーナを借りに

藤沢自動車学校行ったら

KTM置いてあるの発見したし笑

KTMはやっぱりね、ダカールラリーで圧倒的勝者だからね
https://youtu.be/f3yeuia7u3c
オフロードで右に出るものはいません 

ほんとはこういう広大なオフロードを

大きなアドベンチャーバイクで走ってみたいけど

残念ながら日本でこれだけ広大なオフロードは無いかな

大型アドベンチャーバイクの魅力はね
(トライアンフ・タイガーエクスプローラー1200) 

ちまちましてないんだよ笑

でっけーの
ノンチマチマ(何それ^^;)

ガソリンタンクもこんな小さいんじゃなくて
(ごめんKLX230笑)

こんなに広大なの!(どひゃあ~)
タンクの上が海

女は海
https://youtu.be/lTRx1KRc5WI
(違うだろ^^;)

日本製だとホンダのアフリカツイン1000!

いやおうなくみんなバレリーナ部に入部するの!
(足ツンツン^^;) 

広大なオフロードは少ないですよ

このロボタイズ・マシンもアドベンチャーかな

ホンダX-ADV750!

アフリカツイン1000と同じ足回りと

本格アドベンチャータイヤ

リムエンドスポークのチューブレスホイール!

これもロングホイールベースでちまちましないの!

スズキならVストローム650!
(あんた色々乗ってるね^^;) 

650ccでもばかでけーんだよ!

Vストローム1000とほぼ同じ車格

ゆったりと遠くまで行くのさ

こんな広大な景色は日本では少ないです

スズキの怪鳥クチバシ伝説!

そういえばKTMの790DUKEにはもう乗ったんだ
(乗ってんじゃんよ^^;) 

もうこのカチアゲマフラーがパンパンッアフタファイヤー!

情熱大陸なんだよ!

790DUKEよりは790Adventureの方がまろやかと思うけど
KTMはReady To Raceなの!

カワサキ・ヴェルシス1000も見る者を圧倒するの!
で、でっけえー! 

トップブリッジがあんなに下にあるよ笑
乗れんのか!?俺笑

意外と乗ると中からっぽで楽だったり笑
フツーに乗れるんだな

写真だけ見るとすげーけどね笑

やっぱアドベンチャーバイクは
(なにここ^^;) 

オフが似合う

オフの巨大戦艦
ナンバーが原付に見えるもんな笑

これでズドーンと大陸横断するんだ

ヴェルシス1000は4気筒のスポーツマシンだよ

ガッツリワインディングでタイヤ端まで使った^^;)
オンもいけるんだぜアドベンチャーバイクは 

ここは演習場だから入ってくと戦車にプチッと踏まれるよ^^;)

やっぱり見ると圧倒される^^;)

アドベンチャーバイクも楽しいです!
(あんた何でも楽しいね^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿