2019/11/26

ジムニーお腹いっぱい廃道走行、11/26今年最後の富士山五合目へ

火曜は会社休んで裾野の病院へ!
雨だからジムニー! 

はじっこが定位置!笑

東名は12月20日まで集中工事!

トイレのこの

ジムニーがかわいそうだよね~ToT)

駒門PAから富士山は見えないな

裾野の整形外科に着いた!
先日突っ込まれた事故通院の清算と書類請求 

もう自賠責の被害者請求って必要書類ばっかりで超めんどくさい
これじゃ誰も請求しないよ^^;) 

268km走って

25.35リッター
燃費リッター11km弱、いつもその位
巨大タイヤで燃費悪いんだ笑

病院終わったから富士山いくべ!

うわ~須走は霧がすごい

いつもの林道来ました

先月の台風で変わったかな

すっかり秋色になったね

河原に下りた

11月26日、もう茶色だね~

3ヶ月前の8月24日はこんな真夏の色だったんだよ
(同じ場所笑)

四季があるから日本は美しいってね

今日は物悲しい雨です

木の形は台風で変わってないな

この辺は台風19号はあまりひどくなかったんだね

前からこんな感じだったし

無理すれば車も行けるけど、やめときます笑

秋を楽しむ

12月に入ったらここは雪景色になるでしょう

こっちの河原は下りれるかな
だいぶ下りようと悩んだが 

ちょっとやめとく^^;)斜めは横転しそうだ笑
単独行動で無理は禁物 

この位の枝なら突っ込んじゃいます笑

この倒木はさすがに無理^^;)

なんかすげースペシャルステージ発見した

すげーコースがこんな山の中に

この坂、実際見ると垂直みたいな坂なんだけど笑
なんとか3回目で登頂成功! 

これでも一応道です笑

相変わらずここは倒木すごいな
自然の驚異 

ここはどうだろう

ちょっと堀が深くなった^^;)

これは雪の日来たらちょっと注意した方がいいな

油断すると片輪ハマって横転するからね^^;)

もういろんな脇道入っては倒木笑

ここすげーな

ミスターX!笑

ここは童心に帰って探検しまくります笑

コロンブスもそうやってアメリカ大陸を発見したかと

ここにアメリカ大陸ないから^^;)

むう~この先はバイクなら行けるなあ

是非新型CT125で行きたい!笑

この先何重にも倒木だわ笑

これでも道です笑

まだまだ行きます笑

あーさすがにこの先は無理笑

完全廃道笑

折れ口が新しいな、先月の台風だろう

あ、こんなとこに開拓の記念碑が

人知れず、私だけ拝んでおきました

すごいよね、この石きっと富士山噴火の時に飛んできたんだろうね

こんなの降ってきたらひとたまりもないね

ああ、この砂防ダム作るのにできた道なんだ、ここで終わってた

お、こっちの林道開いてる

かなりガレてる笑

茂ってる笑

ジムニーなら平気笑

ん~さすがに終わり笑

うわ~ここはえぐれてる、だめ

水が流れるとえぐれるんだよね

なんかテンパータイヤ落ちてるし^^;)

ここもバイクなら行けるなあ

新型CT125で行きたい!笑

 今日はお腹いっぱい廃道走った 
最後に林道五合目登ろう 

外気温は4.7度、真冬並みになった

おお~五合目登ったら雲の上に出たよ

あれ富士山の笠雲だよ

うわーすごい雲海も見える、きれい

登った甲斐があった

富士山も少し見える

だいたいスバルラインやあざみラインと同じ位登ったんだよ

ここで終わりだ

11月26日、今年最後の五合目だ
12月に入ったらここも閉鎖されるでしょう 

最後に青空ありがとう~

アンダーミラーがあんな向きに笑
今日は廃道でドアミラーがバタバタ倒れてた笑 

珍しい、木の擁壁だ

おいしそうな林道は封鎖笑

下へ降りるとまた霧だ

山中湖も雲が水面に浮かんでる

ここに来たらほうとうの小作だ!

かぼちゃほうとうが無性に食べたい

山中湖も奥の方はこれから凍るでしょう

あ、スワンが来た笑

どれどれ

4100円のすっぽんほうとうなんてあるぞ!

あったまる~

アンダーミラーまで向き変わったのは初めて笑

須走はすげー霧のまま

東名ははじっこ笑

ツーリングは絶対ソフト笑
寒い^^;)

本日の動画↓
https://youtu.be/_Qo3oHuafz8



0 件のコメント:

コメントを投稿