2019/11/25

モンキー125 武川新製品 スーパーマルチDNメーター 試乗インプレッション

日曜は朝雨のためKCBM千葉でH2OCが集まるのは中止(残念)

いつも通り横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ
クリスマスだね^^)

見えん・・雨で湿気がすごい

今日は難しい片足アウトエッジスライドストップを習いました!
スライドストップ(いわゆるドリフトね笑)はホッケーの人がうまいんだよね

私もホッケー滑るのでインエッジはできたけどアウトエッジはやったことがなかった
これは夜銀河アリーナで特訓だ!笑

朝は雨降ってたのでジムニーで行きました

家帰って、モンキー125の武川スーパーマルチDNメーター試走したよ!

GoProが久しぶりでバッテリー無くなってて、充電しながら走ろう

近所の直線でギヤポジションの設定して

ギヤインジケーターも表示するようになりました!

ギヤ表示どないだ?試走

大黒PA

保土ヶ谷PA

回って帰ってきた

ギヤポジションの表示は少し反応が鈍いことが分かった笑
だいぶ経ってから表示が変わる

72.4km走って

1.59リッター
燃費リッター45km
モンキー125のタンクは誤差が大きいので
(どこで満タンか分かりづらい)
参考燃費

どうもね、先週乗ったばかりなのにバッテリーがへたってる(セルぎりぎり)
原因は何か、要ウォッチ

ガレージの湿気が
雨の日はすごいことが分かった

Ninja H2のタンクが水滴だらけなの分かる?

ゴリラのタンクも水滴だらけなんだよ
ゴリラやモンキーのパワーフィルターの金網が錆びる理由が分かった^^;)

エンジンも水滴だらけ

もう水滴が流れてます

ヘッドライトも曇って
ガレージでも湿気だめかあ

ガレージの屋根も水滴だらけです

しょうがない、晴れたら湿気も飛ぶから
我慢して中へ入りなさい笑

まさかメーター、漏電してないだろうなあ^^;)

もし一週間ガレージ置いといて、バッテリー空になったら怪しい笑

しばらく様子を見ましょう

夜は銀河アリーナスケート!

特訓です笑

夜はすいてて絶好の練習場
アウトエッジ片足スライドストップできるようになったよ

氷の上で汗だくになった^^;)
今のところモンキー181も私も元気です笑

本日の動画↓
https://youtu.be/ZsjnEu4id58

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    次は、フロントサスとホイールですね。

    http://garageneverland.blog.jp/archives/81199040.html

    返信削除
    返信
    1. ブログ読んで頂きありがとうございます。このフォークはすごいですね!約10万円、悩みます笑

      削除