2019/11/25

レンタル819のYZF-R3モンスターエナジーカラーを予約しました

え!H2OCの方が教えてくれたけど
OGKカブトのJIS認証取り消しって・・
https://www.meti.go.jp/press/2019/11/20191125009/20191125009.html

OGK愛好家!^^;)

それはそうとレンタル819予約しました!

YZF-R3のモンスターエナジーカラーだよ!
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/yzf-r25/monster-energy/
なぜR25じゃなくてR3借りたかって?
それは

R3は買うとなると車検あって大変だけど

レンタル819だと、R3借りてもR25借りても同じ値段だからR3の方がお得なんだよ!笑

ていうかあんた2019年4月にもうYZF-R25乗ってんじゃん笑
うん乗った^^;) 

同じじゃないの?
いーえ、違うんです^^;)

しいて言えば2014年12月に初期型YZF-R25にも乗ってる笑
フレームとかほぼ一緒^^;)

実は2015年12月にR3と同じエンジンのMT-03にも乗ってる笑
乗ってんじゃん^^;) 

いやもう4年前だから忘れた笑

R3(320cc)は、R25(250cc)と違ってやっぱり速いのと

あと何のベンチマークになるかというと
きっと

この250cc4気筒のスーパーマシン

カワサキZX-25R!が出ると

YZF-R3、MT-03とガチンコ勝負になると思うんだな、性能的に

なので今のうちにYZF-R3乗っとく!
乗らんでええよ別に^^;)

いやしかしYZF-R3とYZF-R25の関係って
俺なんかの時代だと

絶対R25にR3のエンジン積んだけどな笑
そういう時代じゃないの!^^;)

いつの時代の話?

え、昭和笑
もう平成も30年過ぎて令和だから!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿