2019/11/02

モンキー125改武川181cc ライコランド新横浜~大黒PA偵察

土曜はバイク!

今日はモンキー181をチョイス!

エレベーター

これここ持ちやすい

2階の障子やばいんじゃないの笑
やばそうだ^^;) 

原付なのにETC!笑

とは言ってもモンキー181は
単気筒の

KLX230や

SR400より

速いからね!
(これほんと笑) 

ライコランド

新横浜に着いた

明日のNinja H2イベントのご挨拶してきました!
店長の的場さんと

工場長の前島さんにご挨拶
明日宜しくお願いします! 

日産スタジアムがラグビー決勝戦で道がすごいことなってた
ちょっと明日の道の下調べ 

横浜北線疾走!

大黒PA着いた
一眼レフ撮影 

今日はちょっと潜望鏡ファインダー忘れてきたので撮影暗め

ライブビュー撮影で中央重点測光になってしまった

じまんのエンジン!(MAX24馬力)

原付だけど入っていいんだよ!

ベイブリッジは30周年

開通してすぐ走ったのを覚えてます

今は原付で走るようになりました笑

圧縮比12.5:1はすごいパンチ

これぞモンキーパンチ!(すみません^^;)

立体道路大好き

高所恐怖症だけど^^;)

私のブログを見てます!という親子の方から声をかけられました!
ありがとうございます! 

今日のマシンはモンキーパンチです笑

足回りもスイングアーム入れてだいぶ安定してきました

今日作った動画に
【ホンダ モンキー125改武川181cc 大黒PAウォークアラウンド】
https://youtu.be/DZP7VJz0Les

カスタムポイント書いたら
すごいことなった笑

今135万円いったから(ええっ)

Z900RS買えます笑
こっちの方が速いんじゃないの!?^^;)

大型バイクの値段すんだこれ笑

こう目に見えぬ、価値観ね^^;)

まあ乗ってて楽しいですよ笑

湾岸、横羽、北線、三京と回って保土ヶ谷PAへ

ここでも撮影暗め

お、暗めもいいな笑

エンジンは調子いい

自分で組んだエンジンだからね、愛着わきますよ

まだ改善点はある
(9,000rpm以上でエンジンがすげー震える^^;) 

今度軽量フライホイール付けます!

ここに来たらB級スタミナカレー 
バイクともども、学生に戻った気分だ笑 

ソフトも食べて
本日の偵察終了 

108km走った

今の季節だとだいたい69度までしか上がらない
フルチューンでもオーバーヒートの心配は皆無 

前回オイル交換から800km走った

トータル距離はもうちょいで2,000km

まだ新しいんだよ
新車でいきなり組んだから笑 

燃費はリッター35kmだ、あまり伸びなかった

お、ガレージのNSR80レーサーの方はXJR1300を準備してます!
空冷最高! 

モンキー181も空冷

明日はNinja H2だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿