ライコランド新横浜へ行こう!
先週のNinja H2 & SX Fan Meetingの御礼に!
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/11/ninja-h2-sx-fan-meetingninja-h228sx61.html
先日はありがとうございました!
僕はエンジンオイル買うね!
先週はほんとに雨もギリギリ降らず
Ninja H2軍団総勢37台、無事ミーティング完了しました!
あ、あんな所に新しい道ができてる
https://www.shutoko.jp/ss/hokusei-sen/
これで東名、第三京浜、首都高がつながる!
大黒PAに行きやすくなるぜ!
(あんたは^^;)
通勤はシグナスXね!笑
カワサキって、電動モーターバイクも開発してたんだね
https://youtu.be/DyA5jVUCBbU
だいぶ前(2000年)から研究開発してたんだね
実は仕事柄、川崎重工業の二輪部門は
早くから電子回路設計環境に力を入れてることは知ってました
エモーショナルなバイクだけじゃなくて
こんなテクニカルなバイクもやってるのが
カワサキのすごいところ
カワサキはホンキです
激カワ!作戦発動
願わくばカワサキは
水素事業を担っているので
燃料電池バイクも出してほしかった
が、そこは先日も書いた通り
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/08/gp.html
今は企業も「合従連衡」の時代
エモーショナルな面でビモータと提携するなら
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/11/blog-post.html
テクニカルな面は
スズキと提携すれば
スズキは燃料電池バイクを持っている!
カワサキの水素インフラとスズキの燃料電池バイクの
他の誰もマネできない偉大なコラボレーションの誕生
そうやって多岐に渡る技術に対応してほしいね!
カワサキとスズキが提携した暁には
終了となったカワサキZX-14Rと
同じく終了となったスズキ・ハヤブサを
カワサキとスズキの共同開発として復活させる
(トヨタ86とスバルBRZのように同一車種のダブルブランド販売)
エンジンは1400ccの油冷を採用!
https://bike-lineage.org/unpopular/gsx1400.html
いいなこのコラボレーション^^)
またスズキ・カタナの
「日本刀」と
カワサキ・Ninjaの
「手裏剣」が手を組めば
(手裏剣なんだこれ笑)
偉大な日本文化連合の誕生だ!
日本刀と手裏剣!
そんな「カムイ外伝」ならぬ「カワサキ・スズキ外伝」も見てみたい^^)
https://youtu.be/pK9hr9522Qw
またつまらぬものを斬ってしまった・・
(それはルパンの五右衛門!^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿