2019/11/30

ヤマハの限定~往年カラー、Monster Energy、TECH21、Movistar、オーセンティック

今朝すごい寒むっ!
けどギリギリ一発でエンジンかかった!リチウムイオンバッテリー 

すっかり真冬になった、11月末日、締めで遅くなった

シグナスXのプーリー部品取ってきた

ちゃくちゃくと9万kmに近付いてます

現在私の原付距離更新中

ていうか人生乗った車バイクの中で一番走ってるわ笑

さて今度レンタル819のYZF-R3に乗りますが

限定カラーっていいよねえ
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/yzf-r25/monster-energy/

今はまだありがたみが分からないけど

これが30年後になるとすごく懐かしくなるんだよねえ

往年のTECH21カラーとか

スズキのウォルターウルフカラーとか
今見るとむせび泣いちゃうよ^^;)

TECH21カラーはちょっとほしくなって探しちゃったもんな
https://www.goobike.com/spread/8800752B30190707001/index.html?disp_ord=1
まだ僅かにあるんだよ

ヤマハ、2年位前は

モビスターカラーもあったね^^)

これもまたよし

おおこれが当時のTECH21

ゴホッゴホッ(むせび泣いてますToT)

YAMAHA Europeでは
XSR900のオーセンティックカラーが普通に買えるようになったんだね
https://www.yamaha-motor.eu/de/de/products/motorcycles/sport-heritage/
いいなあ

この黒金のカラーは

昔私の乗ってた

初期型RZ250のカラーを

リスペクトしてるんですね

こっちの赤白カラーのXSR900はね

きっとこの2代目RZ250Rをイメージしたと思うんだ

ちなみに私のシグナスXもオーセンティックカラーですよ笑

なんと世界限定1台のカラー

モト・デザイナーのビートンさんの作品です

昔のRZを思い出して

今も乗ってます

果たして10万kmいくでしょうか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿