ここ数日、家のパソコンの調子が悪い・・
HDDがずっとカラカラ回ってパソコンがまともに動かない
Windows10のせい?
日曜は横浜銀行アイスアリーナでサンデー教室
もうスケート無しでは生きられません笑
レッスン生の方がたくさんいらっしゃいます
今週も難しい技習いました~ありがとうございました
オールスポーツさんが撮影してくれた
富士スピードウェイの写真が届きました
きれいに梱包されてます
おお~自己満足笑
写真立てにもなる高い額だ
壁に飾りました
なんだよその周りの写真は笑
これだからもう男の一人暮らしは・・
だめだ今日は貞子のたたりでブログがまともに書けない!
1文字打つのに10秒位かかる
昨日買ったヤングマシンのDVD付録は
新旧250cc対決!
1989年頃のNSR250RやTZR250Rに
最新のYZF-R25が対決!
往年のCBR250RR(4気筒)も登場
タコメーターが2万rpmあります!
当時のレーサーレプリカはすごかったなあ
感慨深いねこの30年近く前のバイクとの戦い
当時の4気筒250は音だけすごかったと盛り上がってます笑
確かに私も当時親しい友人がGS250FWに乗ってたけど
音だけすごく速そうで全然遅かったもんな(大変失礼!)
(私はその頃RZ350に乗ってました)
最近2気筒だからってその音の表現は笑
当時は2ストバリバリでしたからね
SPは乾式クラッチまで付いちゃって
TZRなんて後方排気ですよ
レースマシンですか!?
懐かしいね~この走り
2ストの2台を提供してくれたのは
静岡のゲズンハイトさんですって
シブいですね~2スト専門店
さてトミンの新旧タイムラップ勝負やいかに!?
それはヤングマシンを買って見て下さい~
別冊付録は新型CBR250RR特集
まさかまたこんなバイクのアツい日が来るとは思いませんでした
30年前のレーサーレプリカ時代と違うのは
30年前はほぼ日本国内専用モデル
今はアジア販売がメインの時代です
新型CBR250RRも発表はインドネシアで行いました
30年前、日本で初めてバイクが普及した時は
日本国内だけで商売になったけど
今はそう簡単にはいきません
国内の販売台数は限られます
アジアでは初めての250ccスポーツバイクの普及
そして日本では30年の間隔が空いたことで
またスポーツ250ccが新鮮なのでしょう
今後しばらく人気が続きそうな予感です
両方の時代を見てきた我々(初代レーサーレプリカ世代)は
感慨深いものがありますね
私にとって有終の美を飾るNinja H2笑
こんなすごいバイクいつまで乗れるか分からないので
私の写真を買っておきましょう~
だめだ今日はパソコン調子悪くてまともに書けない笑
ここまで~
0 件のコメント:
コメントを投稿