日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
6.4度、寒い
やみそうなので、上だけカッパ
今日のレッスンはジャンプの回転不足を取られない練習!
昨日の大会で宇野選手がだいぶ回転不足取られたから^^;)
57歳で跳べるだけありがたいや笑
もう真冬
いつものつか蕎麦セット!
夕方から銀河アリーナスケート!
あるうちはせっせと来ます!
帰りはいつものデイリーヤマザキ
まだまだ捨てたもんじゃない15万kmシグナスX笑
これうまそう
いっぱい買ったよ!
十勝大福も買ったよ!
十勝育ちだからひいき笑
冷たい蕎麦で頑張る笑
今季の3月31日で営業が終わる銀河アリーナ
無くなっちゃうのか~^^;)57歳で1日2回滑れるだけありがたいや笑
やっぱ昨日乗ったアドレス125と比べると
派手だなあ笑
夜でも売ってる焼きたてパン
十勝育ちだからひいき笑
ジャパン・モビリティ・ショー2023(10月)
(私も笑)
欧州の公表スペックを見ると
だいたい200kgの重さは知ってるよ
私のドカティ・ストリートファイターV4Sが199kgだから
たぶんものすごくライトウエイトな動きをすると思う
もう必要にして十分なパフォーマンスでしょう!
もうエディ・ローソンとかの姿が浮かんでくる!
このXSR900改がそうだ!
欧州のカフェ・レーサーのような志向ではあるが
ハンドルの低さはまんまGPレーサー
これ、コンチハンの逆ハンを使ってます
どうですこの低さ
ヤマハもかなり攻めたショー・モデルを作ったね笑
実際これ欧州で展示したのかな
結構それでウケが良かったんじゃないだろうか
カウル付きで、ならモノホンGPレプリカいっちゃおうかって
流れになったんじゃないだろうか笑
ジャパン・モビリティショーから戻ってきた2台
当時はタバコのスポンサー全盛期だからね
今はスポンサー契約してないのでロゴは書けないが
まぎれもなくマルボロ・カラーです!
マルボロ、ロスマンズ、キャメル、ラッキーストライク
時代を感じさせるね
でも当時はタバコが世界GPを支えてくれた
フレームの造りはスーパースポーツ級です
成型スイングアーム含め、戦闘力はかなりのもの
ハンドルも市販車にしては攻めてます
そしてこのTZシングルシート
当時のTZR250のデルタボックスフレームを彷彿とさせる
2024年に、出ると宣言
当時のレーサーレプリカ以上に、GPマシン調
造りの質感もかなり高い
当時物のモノクロス・サスペンション
我々の世代、号泣必至笑
テール周りもうまくまとめた
ガッツリいきたい人は、自分でフェンダーレス笑
私もこのTZシングルシートを当時RZ350に付けたかった
って私と同世代の人はみんな思ってるよ!
ヤマハ渾身のネオクラシック登場!
実はXSR900GPの前哨戦のようなプロトタイプはあった
2016年12月、ヤマハ・コミュニケーションプラザ
(コンチネンタル・ハンドルを逆さまに付ける)
先週のヤマハ・コミュニケーションプラザ(11月)
今はタバコ禁止の時代になった
これはまぎれもない事実
当時はセパハン一切禁止だったので、よけい凄みがある
これがかなり年代物
ヤマハ渾身のネオクラシック登場!
(ヤマハはZ900RSみたいな名車無いからね笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿