2023/11/08

EICMA Show 2023 の新型バイク現る! Ninja500、GSX-8R、GSX-S1000GX、CB1000Hornet、CB500Hornet、NX500

 火曜朝は21.4度!

もう11月の気温じゃないだろ^^;)

暴風雨だし

すげー竹林が風でなびいてる

幸いにも走行中は小降りだった

スタンド、見違えるようにきれいになった
バブルの頃できた場末のスタンドだったのに

ほぼ雨止んで到着

ブレーキローターはちょっと熱いよ

ここのレギュレーターに付いてるステーが結構熱い

まあレギュレーターが発する熱もあるんだが

これかなりマフラーからの輻射熱も来てるな
レギュレーターの場所悪いんじゃないの?笑

ブレーキローターなんかよりかなり熱いよ、レギュレーター本体
すげー熱持つんだな、レギュレーターって

風で広告塔が吹っ飛んでるぜ^^;)
しかたないからどかしておいた

昼間は業界団体の会合へ
行く途中のフレックスオート
旧車天国!

横浜アリーナの見える部屋で会合

もう忘年会だ
今年1年お疲れ様!

会社に戻ってバイクで帰る笑

バイク通勤が性に合ってる笑

EICMAショーの季節か(2023)
Kawasaki Ninja 500 ?

欧州は演出すげーな
日本で火噴いたら怒られそう^^;)

Ninja 500、2気筒かな?

ノンカウルのZ500もあるんだ

これはNinja 7 Hybridだ
街中は静かにモーター走行だね

Z 7 Hybridもあるんだ(ノンカウル版)

へぇ

EICMAショーはさすが二輪最大のイベント、展示規模がすごいね

スズキのワールドプレミアは?
(142) Suzuki Press Conference at EICMA 2023 - YouTube
GSX-8R ?

GSX-8Sのフルカウル版出たね
かっこいいじゃん

GSX-8Sの2軸バランサーエンジンは最高だよ
タイトワインディングはドカティストリートファイターV4Sより速いってほめてたね笑

きっと走りもいいよ、GSX-8R

これは?

GSX-S1000GXなんて出たんだ

GSX-S1000GTもあるのにね

スズキなんだか攻めてきたなあ笑

GSX-S1000GXもきっとカミソリ・レスポンスだと思うよ笑

ホンダは日本のHomepageでもう発表してるね

ドカティのヘッドライトに似てない?笑

CB500 Hornet
ホーネットシリーズ頑張ってるね

NX500
X500の後継かな

そしてついに、CBR650Rのeクラッチ車
どんな感じなんだろうね!

ヤマハは・・個々のマシンごとにYoutubeアップしてるね
(143) Yamaha Motor Europe - YouTube
あまりめぼしい新型ってのは無いようだね笑

先週のジャパン・モビリティ・ショーでも結構新型出してくれたけど
EICMAショーもさらに新型結構出てるね!


0 件のコメント:

コメントを投稿