2023/11/12

いつもの土曜ゴルフ。の後は山下公園へ直行。ジムニー高速ツーリング

 土曜はいつものゴルフ!


潰れた湘南台のミネボウル

海老名インター脇に作ってた店は・・
「u-Base Camp」って書いてある

こっちは「WAINS PARK」って書いてある

これか

トヨタ系の新しいディーラーなんだ
遊び系も兼ねた、面白い店

かっこいいね!
普通のディーラーより入りやすい!

薄い雲がすごく低く覆ってる
遠くの晴れ間が逆に雲海に見えるね

雲海に向かって走る

ゴルフ場到着!

雨ちょっとパラついたけど、止んだ!

赤い実が生ってる

赤くてきれい

今日も頑張ります!

健康でゴルフできるだけありがたい!

仲良しのレストハウスのメリージェーンさんから
手作りの大きな濡れ落花生くれた!
ありがとうございます!

ゴルフ場の廃道

おぉ、ジムニーの廃道より迫力あるぜ笑
ゴルフ場って結構台風の被害多いんです

お昼は季節のカキフライ定食!

自動運転のゴルフカート!

すっげー、ピッタリで停まる
ちょっと当たってない?笑

赤い実だ

真っ赤!

後半も頑張ります!

あの木ちょっと紅葉

紅葉も楽しむ!

銀杏の黄色!

遠くが雲海のように見える

ほら
本日もお疲れ様でした!

ぼかぁこれから山下公園直行するよ

津久井湖から新山下Go!


圏央道トンネル!

海老名JCT渋滞だな
バイクと違って並ぶよ!笑

東名合流、横浜町田ICまで40分!

まあ4車線なったから流れは早い

渋滞の先頭、大和トンネル!

そして保土ヶ谷バイパス!

首都高・狩場線!

新山下出口!
全部ナビ見なくて来れるよ!

遠くにベイブリッジ!

ユーメディア新山下到着!

全部高速使って最短来たぜ!

ここでアプリリアSRV850(大型スクーター)を修理に出したH口さんと待ち合わせ

屋上Pから

ベイブリッジ!
H口さんを鎌倉までお届けします!

H口さんのアプリリアがユーメディアピットに置いてある
電装系が警告出て原因分からず、入院です!

晩飯は・・金沢アウトレットモール着いた!

おお都会になったよ

かっこいいよ

きれいだね!

梅蘭やきそばがうまそう

ヨットハーバーが見える席で

面白い焼きそばセット!(中に具が入ってる)
お腹いっぱい!

成城石井でパンラスクも買えた!
ゴルフの後はパン笑

鎌倉の裏道お化けトンネル!
H口さんお届け完了!


無事帰ってきました!

無事帰れるのが幸せ!


0 件のコメント:

コメントを投稿