2023/11/22

インドでスズキ・アヴェニス125のライバルは、ヤマハのRAY ZR 125 HYBRID!

 水曜朝は7.3度!


ちょっと暖かいぞ
寒さ楽勝

天気はいい

今日も無難に到着

ローターは割と冷えてる
冬温度

リヤ回りも平気

帰りはなんか暑い位
今年は暖冬なのか?

できたばかりのビッグモーター
伊藤忠が買うのかな?
たぶんすごく値踏みして安く買うんだろうけど
(買収のプロ)

帰り座間にりんかん寄った

お、YAMAHA India
CYGNUS 125 RAY ZR HYBRID、24.4万円
ハイブリッドでこの値段、いいね

あ、日本のアヴェニス125が24.9万円で買える
定価28.5万円なのにね、安い

ヤマハのJOG125が23.9万円だ
実質アヴェニスと拮抗するんだなあ

超アジアンバイク笑

これはYAMAHA FASCINO 125 HYBRID、25.9万円位
レア過ぎて街中で見ても車名が分からないだろう笑

並行のYZF-R15のMだ

サスペンションがちょっと凄そう

このRGV250Γ SP 1996すごい! 219.9万円!

すんげーピッカピカだ
直しレストア工賃で200万使った感じだね笑

これは印HEROのX-PULSE200 4V、36.9万円
ぱっと見、質感はかなりのものだった

その他アジアンバイク多数!

エアロックス155もあるよ! 35.9万円

並行のMT-15だ、35.9万円

色使いとかかなりかっこいいね

そうそう今日はOGKカブトのピンロックシールド買いにきた
曇らないやつね

全機種用売ってんじゃん

僕のはシステムメットのRYUKI用ね

エンジンオイルも先週シグナスXに入れたから
また買い置き
いつものワコーズPRO STAGE 10W-40

あとVストローム250SX用のナンバープレートホルダー買おう
ナンバー引っ掛かってひん曲げそうだし

緑色のナンバー枠にしたら、400ccのバイクみたくなる?笑
Vストローム400SX笑


まだ写真写りはいい14万kmシグナスX笑


都合、帰り道が銀河アリーナスケートの時と同じになった

いつものパン屋寄ろう

どこ行くにもシグナスX!

電車はほとんど乗りません笑

いつもの焼きたてパンだよ!

新作ゲット!

いつものパンが落ち着く

RAY ZRは、ヤマハがインドで頑張ってる車種だね
Yamaha Ray ZR Hybrid 125cc ? Ray ZR 125cc Price, Specifications, Features, Images | Yamaha Motor India | Yamaha Motor India (yamaha-motor-india.com)
インドはバイク大国で

スズキのアヴェニス125(インド産)とガチンコライバルになるね

ヤマハはハイブリッドでアドバンテージをとろうとしてるね

日本でもこのハイブリッド機構を売りたいところだが
もしかすると日本はホンダが特許を押さえてるかもしれない笑

インドではmotoGP Editionもあるし、結構頑張ってる!


何とか日本で売ってくれ!

そしたら私が試乗インプレしたい笑

(インプレ魔^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿