2023/11/16

先日のYZF-R15に続き、新型MT-125のレンタル819を予約しました

 火曜朝は10.7度!


昨日より6度も暖かい
暖かいのにセルの回りが悪い・・(故障寸前^^;)

昨晩ガムテープで貼ったからピッタリ!

カウルの隙間ないでしょう!
(当たり前だから^^;)

しっかり付くと気持ちいい笑
昨日ブラブラだったからね^^;)

少し気分よく到着

これでハンドルカウル、しばらく持つぞ笑

今日も割と冷えてるローター

レギュレーターも割と冷えてる
もしレギュレーターが全く熱持たなくなったら
レギュレーターの故障ってことか笑

YSSのサスもまだオイル漏れ平気
割と長く持ってる

帰りは普通にセルかかった

この調子で普通が続いてくれ!
家帰ってパソコンのWindows Updateが2時間以上かかった^^;)
その後もまともに動かないからブログは短め

新型MT-125のレンタル819予約したよ!

あんたこないだYZF-R15乗ったじゃん!

けど今度は125cc!
排気量以外のスペックはほぼYZF-R15と同じだね笑

MT-125は私のグリファスと全く同じボア&ストロークのVVAエンジン!
親近感沸くぜ!笑

メーターがちょっと違うね
これがMT-125のメーターで

これがYZF-R15のメーター
基本的な表示項目の配置は似てるが

MT-125のブレーキはYZF-R15と同じBYBREだから

おそらく効かない笑
もう分かってんじゃん!^^;)

YZF-R15より直立姿勢になるので
その重量バランスや風圧がどうかだね

あとは兄貴分のMT-25に比べてどうかだね
よく乗ってるねあんた^^;)

兄貴分は教習所バイクにしてもいい位
姿勢やバランス良かったからね
ブレーキはやはり効かなかった笑
遺伝?

まあ今度はYZF-R15に比べてネイキッドだし
高速道路も乗れないから
肩の力を抜いて試乗だね!

YZF-R15とのフィーリングの違いを確かめてくるよ!
MTシリーズのデザインは好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿