火曜朝はなんと4.6度!
毎朝どっかツーリング行きたい笑
気温で変わるんだ
バイクも寒いんだな笑
アクセルうまく回せないし
こりゃ運転も気を付けた方がいいぞ
防寒ジャケットなのでもう平気
燃費リッター31.6km、ちょっと悪い
寒くてガス濃くなったか?笑
今日ジムニー改のタイヤ外れて事故あったね・・
ジムニーは背が高く車幅が狭いので
トレッドを広げると横転を防げるのだが
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足回りは気を付けた方がいいね
6.50-16がフェンダー内に納まるギリギリサイズ
このまま全て車検が通る、リーガルサイズです
さてガムテープ貼り直すぞ
バッツリ切れたガムテープ^^;)
また二重に貼ったぞ!
右側は先日いっぱい貼ったから平気
年末に純正の白カウルに交換しよう^^;)
足回りは気を付けた方がいいね
私のジムニー改はスペーサ―は一切使ってません
フェンダー内に6.50-16インチタイヤが納まってる
運転も大事だけど、車両整備も大事だね・・
ジムニーは何でも踏ん付けそうなので、運転は特に気を付けてます
ここ、リジッドマウントエンジンで振動がすごいんです
年末に純正の白カウルに交換しよう^^;)
スズキがフロント小径19インチのVストローム800出したね
製品概要 | Vストローム800 | 二輪車 | スズキ (suzuki.co.jp)
それは
ちなみにこれは
それは
日本人乗れるの!?って笑
実質進撃の巨人サイズになってる笑だから小型のVストローム800を出したんだよ~って笑
「Vストローム800DE(黄色)と、Vストローム800(青色)」
大きさが800DEと800で、全然違うでしょう笑
まだ着座位置はVストローム800DEの方が後ろでしょう笑
その位ハンドルが遠く、大柄
フレーム構成に近い(アンダーパイプ無し)
ちなみにあの
BMW R1250GS Adventureのホイールベース1525mmより
大型アドベンチャーでしょう笑
Vストローム800DEは、よく見ると
本物のモトクロスバイクのように
これは立派
他のアドベンチャーは、R1250GSもそうだけど、付いてないし
アンダーパイプとガードでしっかりマフラーの衝突を防ぐ
シフトチェンジペダルやロッドもフレームでガードされてるね
Vストローム800の方は
アンダーパイプは付かないね
エンジンをガードしてないし、マフラー底部もむき出し
本物のモトクロスバイクのように
フレームのアンダーパイプが付いてるね
エンジンをガードしてないし、マフラー底部もむき出し
その分車重は軽い
これはどちらかというと、GSX-8Sの
Vストローム800はブレーキキャリパーもラジアルマウントとなり
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