木曜朝は13.2度!
雨降らなければよい
もっと洗濯バサミ付ける?笑
バッテリーのせいか、セルモーターか、ワンウェイクラッチか?
燃費リッター31.9km、ちょい悪い
様子を見て、交換するかどうか
夜は動画作ってたよ笑
GSX-R125と、新型YZF-R15と、ジクサーSF250の、超絶登りワインディング比較動画
実際乗ると250ccのジクサーSF250に近いんだよね
ほんとに登り坂よく登った
YZF-R15は高速道路も余裕で110km/hで走ってたけど
ギヤ比をGSX-R125、新型YZF-R15、ジクサーSF250で比較すると
GSX-R125に近いというより
YZF-R15のギヤ比は
ジクサーSF250のギヤ比に近いんだよね
例えば先日乗った2気筒のVストローム250が
割とローギヤードでジクサーより1000rpm多く回るというのはあるが
それでもYZF-R15の6速100km/h巡航回転数は7408rpmで
6速100km/h巡航回転数は7417rpmだから
YZF-R15のギヤ比と変わらないでしょう笑
だから155ccのくせに、余裕に感じるの兄貴分のMT-25、YZF-R25だって
6速100km/h巡航回転数は7269rpmだから
YZF-R15とほとんど変わらないでしょう笑というふうにYZF-R15はクラス以上の貫禄を見せた!
その弟分のXSR125が、本日公式Web発表なったね
XSR125 - バイク・スクーター | ヤマハ発動機 (yamaha-motor.co.jp)
XSR125はすごく質感高いんだよねえ
だから並行輸入でもXSR155は沢山売れた
メーターかっこいいね
ゲージ上の赤色が映える
YZF-R15は282mm径と、かなり大きかった
これより小さいと、BYBREキャリパーは効きが不安笑
やっぱりグリファスの
シリンダーヘッドに近いかな笑
ボア&ストロークやヘッド、VVA機構は全く同じです笑
だから並行輸入でもXSR155は沢山売れた
XJR1200に見えるね
ゲージ上の赤色が映える
あーやっぱりこのデルタボックスフレーム、すごいんだなあ
YZF-R15も大型バイクのような質感の走りだったものXSR125のブレーキローターは267mm径と、ちょっと小さくなった
これより小さいと、BYBREキャリパーは効きが不安笑
あ、VVAエンジンのシリンダー見えた
ボア&ストロークやヘッド、VVA機構は全く同じです笑
このXJR1200似のミッドナイト・スペシャル・カラーみたいなXSR125のレンタルに乗ってみたいな笑
0 件のコメント:
コメントを投稿