火曜朝は25.5度
涼しいじゃん
いまテープ2本で吊ってます笑
太っといアーシングケーブルの銅線は全部折れたけどね笑
YSSのサスも長く持ってるなあ
たいていロッドの根元からオイル漏ってくるんだけどね
念のためカッパ着てこう(雷雨きそう^^;)
ヤングマシンのスペシャル・テスト!
マシンはMT-09
ヤマルーブ・スタンダード+で、107.8PS
ヤマルーブ・最高級RS4GPで、110.1PS
かなり違うじゃん!
やっぱりオイルで馬力や速さ変わるんだよ!
続きはヤングマシン買って見てね!
New Panigale V4 R Ducati - This is Racing
驚異的な16,500rpm回って、240.5PSも出るのは
シェルとドカティ・コルセが共同開発した専用オイルの時だけ発揮するんだよ
そのスペシャルオイルで最高出力が3PS高まるそうだ!
高そうだな~1リッター1万円位しそうだなあ笑
高そうだな~1リッター1万円位しそうだなあ笑
若い頃はオイルの違いなんて全然分からなかったけど笑
若さと勢いだけで乗ってたよ^^;)オイルの違いが分かり出したのは
レーシングカートやり始めた時だった
ようはダイクマで売ってるような
1リッター580円のオートルーブオイルじゃだめなの笑
(RZ350はこれだった笑)
1リッター3000円以上する2ストロークオイルじゃないとだめなんだ
最近はもうNinja H2は硬めの10W-50の冴強入れた方が
https://blueskyfuji.blogspot.com/2023/05/ninja-h210w-50.html
歳取ってからの方が敏感で分かるようになった笑
これが効くんだ
まずい~もう一杯!笑
体感で
分かるようになったよ笑
(300K時のシフトアップで明らかにクラッチのショックが少ない)青汁じゃないですよお~笑
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