2023/08/11

夏休み初日はいつものゴルフ。CB400SFとZX-4RRの完全比較動画を作った笑

 夏休み初日はいつものゴルフ!

ジムニー出動

長後駅のすぐ裏、ブドウ園通り笑
甲府の勝沼みたいでしょう笑

湘南台のMINEボーリング場、閉店したんだよね
昭和の面影だったのに

厚木の橋を抜け

今日も相模川沿いの下道で行く
圏央道乗ったら帰省渋滞にハマりそうだ^^;)

無事到着!

本日のグリーンとピン位置は決まってない!

練習場のあの侵略君すげーな

ネットかけ上がってる侵略草笑

カートがきれいに並んでる

おお、イスが揃ってる!

チョウだ

撮影成功!

少々曇った方が涼しいぞ

仲良しのレストハウスで涼む

すごいこれサツマイモの切れ端から育ってる!
生命力すごいね

遠くの景色がいい

バイクのツーリングみたいだね笑

お昼はネギチャーシュー丼!

後半も頑張ります!

後ろがいい景色

実が成ってる

元気に育ってるね

暑くても頑張ります!

癒しのレストハウス

日影じゃないと暑い!

今日はでっかい雲がきれいだった
夏のゴルフ、お疲れ様でした!

帰りはいつものパン

新作いっぱいあるよ!

ゴルフのあとはパン笑

ピラミッドのあるお寺
この中で瞑想できるらしい

無事家に着きました!
元気で車乗ったりゴルフしたりが最高だね

家帰ってから動画作ってたよ笑(出た^^;)
あらためて排気音を比較すると

CB400SFと(ヨシムラ・スリップオン入り)

ZX-4RRで
全然違うんだね笑

CB400SFはあくまでストリートバイクのような4気筒の音で

ZX-4RRはもうレーシングマシンだね笑

CB400SFは当時のブログを読むと
燃費はリッター25km走ったと書いてあるので
おそらくストリート中低速向けに
吸気スロットル径も細くしてるんじゃないだろうか

ZX-4RRは燃費リッター20km位だったので
かなり吸気スロットル径とか流速を上げてるんじゃないだろうか笑
80PS出すためにね

なんだかんだ言って、日本の400cc4気筒って、人気あるんだよね
やっぱこういうバイクで

日本も元気出したいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿