2023/08/24

アメリカでもモンキー125は人気。なんたってカーボンホイールが出る位だから笑

 木曜朝は26.6度!


雨は平気そうだが

家からあっちの方は雲すげーな

今日は通勤雨平気だったよ
極厚カッパでサウナになることもなかった笑

走ってると29.0度

30度以下がいいね笑

サイドスタンドの根元は・・まだ緩んでない

シグナスXのエンジンは調子いい
ほんと長持ちだねこのエンジン

Fフォークは交換したから調子いい

マフラーもまだ折れる気配なし笑

帰りは最終Forecast集計で遅くなった

いい距離走ってるねえ

この調子でずっと走るんだよ!

モンキーがアメリカで復活?
ホンダの「伝説的バイク」が復活!? レトロな丸めライトが印象的! モンキー&カブが新型モデルとして米で発売へ | くるまのニュース (kuruma-news.jp)
前から売ってた気がしたけどな

まあでもアメリカ人もこんな小さなバイク好きなんだねえ

だってこんな小さなバイクのカーボンホイール出しちゃうんだよ笑
TRIPLE TEK – BST (blackstonetek.com)
誰が買うんだこんなの?

ここにいます笑

だって今このカーボンホイール

すごく高くなって

前後で40万円位するんだよ!^^;)
https://www.webike.net/md/14024/tab/parts/bm/1094/br/1299/

3年前私が買った時は、前後で25万円だった
(それでも高いよ^^;)
ものすごく値上げされたんだね

だいたい「モンキー カーボンホイール」でWeb検索しても
私位しか出てこないし笑
普通買わねーよ^^;)

このバイク、アメリカ行ったらヒーローかなあ笑

ハヤブサよりエクスペンシブ笑

でもね、このカーボンホイール

ものすげー大枚はたいて付けたけど

これ絶版になったら

大変貴重なパーツになるよ

もう二度と出ないだろうからね笑

あと貴重なパーツと言えば
1979年式メッキゴリラの

純正オプションカゴ!
これめったに付けてる人いないよ
全然カゴになってねえし(スカスカ笑)

あとギャグの
(136) ★奇跡の発見!【GAG(ギャグ)】実走行207Km !超絶希少純正OP左ミラー&Fガード付!★ - YouTube

純正オプションの左ミラーが貴重なんだっけか笑
オプションだったのが笑う

極めつけはこのトレーシィ125の

純正オプションのシングルシートカウル!笑
スクーターにシングルシートカウルって何だよ^^;)


そもそもこんな水冷2スト16PSのお化けみたいなスクーター


乗ってた奴いるの!?
いますここに笑


0 件のコメント:

コメントを投稿