水曜朝は27.1度
日に日に下がる気がする
昨日拭いたんだが
テープが切れたら一気に落ちそう^^;)
パツパツに伸びてるね^^;)
(Fフォークが1cm長くなった)
よしよし
恐い事故の映像いっぱい見せられた^^;)
神奈川県警、今年は
・一時不停止
・横断歩道の不停止
・自転車の違反走行
を厳しく取り締まるそうだから、気を付けてね!
なんかニュースで過去最高値とか言ってんじゃん!^^;)
確かに私のバイク歴40年で、一番高いよ
(在りし日の綱島の実家)
おでこに「シエットGP-1」だったかなあ
ちょうどこの頃世の中に「無鉛ハイオク」が出てきたんだよ
(それまでは有鉛ハイオク笑)
このメットすげーな笑
ていうか今エンジンオイルもすっげー高いでしょう
1リッター2640円!とか
なんたってオイル量が
オイル交換時1.18~1.2リッターで済むし
毛が生えた位じゃん笑
これがもし2気筒のVストローム250になると
オイル量2.1~2.2リッターだよ
2缶以上じゃん!笑
おいおい何回入るんだよ
1缶3千円位するんだぞ!^^;)
どこに4.3リッターも入るんだ!^^;)
2缶以上じゃん!笑
Ninja H2になるともっと恐いよ
4缶じゃ済まないんだから!(4.3リッター^^;)
このエンジンの
入れたそばから、どっかから漏ってない?笑
やっと窓から出てきた
って恐ろしい位入るんだよどっちもON/OFFのデュアル・パーパスだし
Vストローム250SXは(1440mm)
意外とエンジンの搭載位置(高さ)は同じ位なんだな
CL250はマフラーの位置で低くなってる
ハンドルの高さや遠さはほぼ同じだ
でね、私の主観で言うと
街中もカジュアルに乗りこなすなら
断然CL250の方がかっこいい
トラディショナルなスタイルだからねトラッド・ファッション
で、郊外のワインディングのスポーツ性を重視するなら
明らかにVストローム250SXの方がいい
車体の造りやエンジンがそうなってるVストローム250SXは、車体全体でしなやかに走る印象
走りの性能を追い求めてるこの目一杯1万rpm、150Kをきっちりマークするであろうエンジンの伸びはすごい
ほんとにフルスペックでこのギヤ比のトップエンドを回し切るでしょう
それだけ出るから100~120K巡航も余裕ってこと
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