2022/08/09

エーテックの300km/h対応カーボンミラーと、シグナスXのISCユニット到着

火曜は自宅リモートワーク!


夕方宅急便の荷物取りにいくよ!


アイドリング効かないシグナスXで笑

今日は2つ

ステップスルースクーターはここに積める!
ほんとはだめなんだよ!^^;)

ちょっとだから許して!(だめ!^^;)

通勤じゃなくてもいつものコンビニ到着

ああ夕暮れがきれいだ
届いた荷物は何?

以前注文したエーテック・ドライカーボンミラー!
受注生産で2ヶ月待ちました!

いいですかエーテックは

ボンネビルでKawasaki Team38が400km/h出した

Ninja H2Rの

カーボンパーツを引き受けたメーカです!

いいでしょ

とんがってるでしょ!
何に付けるの?

それはドカティ・ストリートファイターV4Sで

このネイキッドで頑張って300km/h出すと

ミラーが風圧で曲がってきちゃうんです!^^;)

なのでこの程度の空力じゃだめ

300km/h常連の

ZX-12Rのような

すさまじいミラーじゃないとだめ!笑

とんがってるでしょ!

ものすげー軽い

造りはしっかりしてる

紫外線カットのような鏡面になってる

ZX-12Rのようにとんがってるでしょ!

これがステー類と、オプションの延長ボルト
今度ストファイV4Sに付けてみます!

もう一つの荷物は、シグナスXのいかれたISCユニット笑

うわあ安いものなのにステッカーいっぱい入れてくれた
申し訳ない

ちゃんとKN企画の袋に入ってるね

うん・・見た目多分こんな感じだったな

ちょっと違うけど、多分付く

どこの部品メーカだろう
書いてあるが読めない^^;)

あーこっちも多分一緒だね

こんな感じだったからね

まだパッキンの張りあるでしょ

こっちは13万km近く走って硬くなってる^^;)

いいねこれでピッタリ付いて、アイドリング効くようになるかな?
夏休みの作業宿題になりました!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿