2022/08/26

ホンダのV4フルパワーに乗りたくなったら、今はドカティV4に乗ろう!

 金曜朝は29.5度!


1日おきに暑い日が来る笑

あ、もうシートが割れそう^^;)
どこもかしこもボロボロな13万kmシグナスX!

走れば27.3度に下がった

曇ってるもんな

おや、あそこに

山ゆりが咲いてる
カメラ持ってると何でも撮りたい笑

あれ、あの煙

火事なんじゃないの?
(ちょっとレンズの内側汚い^^;)

あの煙は火事だよ

ちょうど消防車来た

大丈夫かな、母校の川和高校の方だ

これだ・・
亡くなっちゃったんだね・・
うちも昔火事になってお母さん死んだので、火は恐い

鋳鉄ローターはちょっと筋入った

マフラーバンドは平気

帰りはベルサッサ(定時退社)

久々床屋の日
夏休みボサボサだった

うわ、246号では今日は対向車線で車横転してる
街は危険がいっぱいだ

無事帰るが一番
毎日ホッとする

お、久々丸ごとバナナ入荷してるじゃん
もちろん買い!

珍しく発売日にヤングマシン届いた!

名車時効伝、今月はホンダのV4かあ

我々の世代(1966年生まれ)って、ホンダのV4世代なんですよ

当時、実家の部屋には

宇宙戦艦ヤマトのポスターや

ホンダV4のポスターが貼ってあったよ笑
当時群を抜く勢いだった

そのホンダV4の血統も、ついに終わるんだそうだ
無くなると寂しい

当時一世を風靡したホンダのV4

片持ちのプロアームなんか、すごくセクシーだった

もうあの独特のサウンドを響かせるV4フルパワーには乗れないのか?
否!

それは夏休みに

ドカティのストリートファイターV4Sに乗って感じたことだが

この回転フィールはまさしくホンダのV4だ!

音も、パワーも、ホンダV4の最上級の走りを堪能できる

メーカは違えど、そう感じた瞬間だった

そして何より

ホンダのプロアーム張りの

片持ちスイングアームでもある

あの懐かしい、ホンダのV4フルパワーに乗りたくなったら

ドカティのV4に乗れ

そう感じた夏休みのツーリングであった!

ホンダのV4、フォーエバー!

ドカティだって^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿