夏休み10日目の土曜はZ125PRO試乗インプレ!
https://www.kawasaki-usedrental.net/
https://blueskyfuji.blogspot.com/2016/04/z125pro8.html
(2016年4月の最初期モデル)
昨日乗ったドカV4Sと違ってエンジン滑らか!
着いた
カワサキの現行モデル全てレンタル可能!
お、ハンコ2つ溜まった
(2016年4月の最初期モデル)
Ninja H2出動!
カワサキのお店だからね笑
シルキー過給の低圧縮比(ドカは14:1笑)
次回400cc以下1万円引き?
お店の方も言ってたけど、おそらくファイナル・モデルになる
ABS装着や排ガス規制にはもう対応しないようだ貴重な最終型!
モンキーのカブ系エンジンと違って(ビジネスバイク)
モトクロッサーのKLX110ベースから来てます!
ショートストロークで気持ち良く回る!
今日は東京近辺ウロウロするよ
東扇島!
いつものシグナスX撮影場所じゃん笑
双子笑
東扇島の川崎マリエン!
山と違って都会は暑い^^;)涼んでく東京湾一望
色も
全く同じだよ!
スクーターに負けない!
コンビニ昼食
食いながらマシンチェック
走りは秀逸!
よくシグナスXに履くMOBI CITYだね
このタイヤは日本で売ってないので、揃えられなかったそう
フロントは100幅なので2サイズ細く、機敏
ドカティみたい!
これが気持ちいい!
まあまあ頑丈
モンキー125のマウントボルト交換したばかりだから気になる笑
ダウンドラフトちっくな吸気経路
遮熱のシャンプーハットは健在笑
排ガス対策もまあまあしてる
たまにアジア現地仕様だとひどいのあるからね笑
高いモンキー125に負けてないよ
ブレーキの前後バランスは良かったよ
グリファスのシャフト換えたから気になる笑
ローター径は200mm
ちなみにブレーキ強烈なシグナスX、グリファス系は245mmです
錆びてる笑(鋳鉄ローター改)フレーム性能は問題なし
オフセットサスも付いてるしね
ラバーなんて付けない笑
かなり完成度の高い4miniです!
実はね、驚くなかれ、モデル末期の2021年になんと5606台!も売ってるんです
2016年に新車が出た時よりも売ってる!横浜ベイブリッジも来たよ!
湾岸フルコース笑
海釣り公園!
お、5桁ナンバーだ
さすが東京
ベイブリッジバック!
相変わらずヒザがタンクに収まらないお茶目な点あり笑
ギヤ比的にMAX SPEEDは105K前後と思われる
東京ゲートブリッジも
ここの開通した道路初めて通ってみよう
今までこの路線、一般車立入禁止だったんだよね
トイレトイレ、都会はその辺にできん^^;)
あ、雨降ってきたな、早く帰った方がいいな
今日は湾岸を中心に94km走行!
燃費リッター38.3km、それでも優秀!
真夏の都心試乗インプレは大変^^;)
無事帰るが一番
ちょうど雨の隙間を帰ってこれた
ちょっとZ125に浮気しました笑
Z125は相変わらずいい走りの試乗インプレッションでした!
本日の動画↓
概要説明編
0 件のコメント:
コメントを投稿