2022/08/19

ドカティ・ストリートファイターV4S 高速一直線花見ツーリング

 夏休み9日目の金曜は、ドカティ出動!


久しぶり!
バッテリー平気かな?笑


のどかな地元を抜け笑


股の後ろから熱気が来るV型!笑

御殿場から富士山!

いや、もう須走道路は寒い位だ

東富士五湖道路も
富士山は秋の訪れ?

山中湖インターで下りる

花の都公園に来たよ!
山中湖花の都公園 - 富士山・山中湖観光スポット (hananomiyakokouen.jp)

今日は中に停めた(バイク100円)

じっくり見るぞ


広大な

花畑!

色とりどり!
(しばらくバイクブログ離れます笑)

歳取るとね、花が恋しくなるの笑

百日草って言うんだ

覚えたぞ

ほんとに色んな色あるね

菊にも似てるかな

整然ときれい!

広大な畑

これは黄花コスモスだって

メルヘン!

歳取ると

生き物が恋しい!

有料コーナーは600円!^^;)
しかたない入るか

ラベンダーだ!

花は香りもいいね

広大

温室もある

なぜか

胡蝶蘭が

いっぱい

ある!

南国風

トロピカル

かわいい花

小さい花もいいね

富士山の写真展

コーンスターチ粘土作品だって

ええっこれ粘土でできてるの!?

これはすごい

本物にしか見えん

ある意味こりゃ

ジオラマ模型の猛者に匹敵する!

素敵な

乗り物もある

お目当てのひまわり畑
手前の列は終わってる

真ん中の列がいま咲いてる

小さめのひまわり

夏らしい

アップ!

元気が出るね

人気

こっちの列はこれから咲くみたい

真ん中が見頃

いいね30倍アップカメラ

おお

ひまわりだらけ!

望遠カメラだけど

ドアップもできるよ!笑

残念ながら富士山は隠れてる

もう一度ラベンダー

北海道行けなかったからちょうどいいや

お、蝶がいる

動くもの撮るの難しい!

目がかわいい

これが拡大限度(これ以上はピントが合わない)

触覚がかわいいね

いやあ元気もらったわ

一輪のひまわり

いいね!

黄花コスモス

戻ってきた

バイク置いた

いいね!

遠くから

おお

フラワードカティ!

花満喫しました!

昼はほうとうの小作・・と思ったら11時で並んでる!

さすが小作

これはいつもの

御殿場の

かつ栄に行くしかない笑

ヒレかつ&エビフライセット!

ごっつぁんです!
あんた毎回違うバイクだね笑

高速入る前にガス入れよう

113km走った

7.25リッター
燃費リッター15.6kmも走ってるじゃん!
(ドカにしてはいい笑)

あ、オドメーター5000kmいった
2020年10月に買って、2年弱で5000km!

無事戻ってきた

帰りは65km走った

4.14リッター
燃費リッター15.7kmも走ってるじゃん!
(今日は花見モード笑)

横浜は暑いわ^^;)
今日は1時に帰ってきた

ガレージの端に寄せるのが大変^^;)

グリファスの方が場所食う笑

今日はドカティ高速一直線花見ツーでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿