2022/08/10

夏休みのジムニー北海道車中泊は・・コロナ禍感染者数が過去最高のためキャンセル

 水曜朝は28.9度!


今日も暑くなりそうだぜ

手アイドリングだよ笑

昔台湾山葉GTR125乗ってた時も、誤ってオートチョークをぶち折ってしまったので^^;)
ずっと手暖機してたっけ笑
(日本のシグナスX用のオートチョークは形が違って使えなかった^^;)

走ってる間に30.3度

朝で30度越えだぜ

ついに31.3度!

まだ7時10分位だよ

旧ナップス港北前

跡地にできるの、普通のマンションだな
上野のバイク街のように、また一つ灯が消えた

無事着いた

鋳鉄ローターはきれいだ

マフラーバンドもめり込み防止になってるかね?

帰りガス入れよう
112km走った

トータル12万9417km

アイドリング効かないけど元気だよ笑

3.65リッター
燃費リッター30.7kmに落ちた!
(あんたこないだぶん回したでしょ^^;)

明日11日から21日まで夏休みです!(わーい)

残念ながら、北海道車中泊フェリーはキャンセルしました・・

コロナ禍が東京も北海道も過去最高を記録したからね・・

まあ一人旅なんで大丈夫だろうと思われるかもしれないけど

一点、毎晩向こうで銭湯には入るんですよ
そこで一番無防備になるからね

北海道から帰ってこれなくなったら悲惨なので、今回はキャンセルとしました

またいつか行ける時が来るさ!

ちょっと今夜パソコンがまともに動かないので^^;)
(おそらくWindowsの大規模更新がかかってる)
ここまでにするね!

0 件のコメント:

コメントを投稿