2022/08/16

いつものゴルフ夏休み編。nekochi5さんKZ1000ST、Z1100GP出品!

夏休み6日目、火曜はいつものゴルフ!


横は米軍厚木基地!

ほんとは今日青函フェリー乗る日だったが
(ジムニー北海道車中泊キャンセル^^;)
昨日今日と東北~北海道は記録的大雨だったね・・

今日はロケ地で楽しめるまち、綾瀬市になったよ笑

圏央道はすいてた
もう帰省ラッシュは上下線とも無い模様

ゴルフ場到着!
北海道行けなくて寂しがってるジムニー笑

あら、花がきれいだわ

でっかい花

なんて花でしょう

パー3でピンそばよせてバーディとったよ!
今日のいいとこはこれだけでした^^;)

今日はちょっと曇りで暑さも和らいだ
と言っても水2リッター以上飲んだと思う笑

ちょ、ちょ、ちょっと前半パープレイで上がった人がいます!
すっげープロみたい

花がきれい

スコアより花で楽しむ笑

各色あり

ちゃんと世話してるんだね

ゴルフ場も色々大変だね

広いしやることいっぱいあると思うよ

お昼は塩分補給のチャーシュー麺セット!
塩分が身体に染みるぜ!

後半も頑張ったよ!

Nさん、あの左端からなんとパターです笑

しかもピンの裏寄ったし笑

パープレイの先輩はこんなバンカーの底からウッド!

おおーっアゴ当たらず200ヤード位飛んだ!
さすがです!

終わった、僕以外みんないいスコア笑

先輩のCLS-AMGと、私のジムニーコンプリート!
馬力が7倍位違います笑

ゴルフの後はパンだよ

子供の遊び場あり!

抜け目ないパン屋

今日はどれにしようかな

これで!

パジェロミニは無くなったんだよなあ
なんでジムニーは勝ったんだろう?

潰れたポルシェ・テクニカルメイト跡地は相変わらず車両置き場

nekochi5さんがまたすごい旧車出品したよ!

あのド高いKZ1000の、なんとシャフトドライブ!
ヤフオク! - 国内新規登録済 【’79 KZ1000ST】即渡OK令和7年... (yahoo.co.jp)
すごく希少!

すごくきれい!

もう1台は懐かしのZ1100GP!
ヤフオク! - 国内新規登録済 【’82 KZ1100B2(1100GP)】即渡O... (yahoo.co.jp)
FIキャンセル、CRキャブ!

今の旧車の相場から考えたらかなり良心的な価格!
いいなあ僕も乗りたいなあ
(もう増車すんなよ!^^;)


僕は動画作ってたよ笑

https://youtu.be/ac6v4iyPyuA



0 件のコメント:

コメントを投稿