2022/08/12

新型GSX-S1000の市場評価は「猛獣扱い」、乗りこなせば「猛獣使い」!7時間試乗インプレッション

夏休み2日目はレンタル819のGSX-S1000試乗インプレ!

https://www.rental819.com/

タイムセールで半額!

2021年9月に続き、2回目の試乗!
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/09/gsx-s10002021-6.html

まだツーリング先じゃないよ、うちの裏笑

ツーリング先より田舎じゃん!^^;)

天気予報大外れで雨降ってる

あら、湘南台の梨直売、本日売り切れだって
人気あるんだなあ

梨畑が結構あるんだなあ
埼玉の方に大きな梨畑あるよね

イオンスタイル茅ヶ崎到着
駐輪場水溜まり^^;)

今日もジェームズさんが準備してくれました!

どう猛なトルクのGSX-S1000

レンタルバイク的には「猛獣扱い」されてるようです笑
初心者注意!

2022年式、走行1200kmのまだ新車
今日は富士山方面だめだ、雨で

スターウォーズロード行って

千葉の房総半島目指すよ!

ベイブリッジ!

千葉方面は天気平気!

しかし大渋滞^^;)
全部すり抜け!

アクアラインの中は気温50度位^^;)
バイクの水温も105度!

海へ出ると風速14m!^^;)

水温は80度位まで下がった、ホッ

房総半島は雲平気

館山道

君津PA

キーは変わってない

今日はメーターの青い文字見えるな、右下の
前回全然見えなかったのは何だったんだろう

ワインディングアタック後、鹿野山着いた!

以前H口さんが連れてきてくれた所だ!

展望公園すげー!

スマホの広角撮影の方が迫力ある?

右も

左も

真ん中も笑、房総半島一望!

広角撮影!

やっぱ今日は富士山方面ずっと雨だな
房総来てよかった

ん?あそこに

猛獣の檻がある
こんな道路のすぐ脇に

コンビニ休憩
今日も日なたはいられない!

昼食買って、また山奥へ

のどかな風景の房総半島

また鹿野山の展望台来たよ!

この辺が最も涼しいが

それでもお日さんが出てくるとだめ^^;)

写真だけ撮ります!

鹿野山は標高379m程度の山だけど
房総半島じゃ一番高い山かも

今日もどう猛なトルク丸出し!笑

店から出る時やたらパワーダウンしてるなと思ったら

トラコン超介入の5、スロットル超閉じモードのCになってた笑

このバイク、初心者には危ないらしい笑

トラコン3、スロットルB(いわゆる標準)にしたら、どう猛トルク復活した!

これぞ新型GSX-S1000!

スーパーネイキッドを最優先したスロットル径

究極のスロットル遊び「ゼロ」を実現した電スロ

瞬間的に獲物へ飛び付きます!

鹿野山の眺望最高!

今日は房総にしてよかった!

最後、涼しいとこでまた1時間語ったよ笑

今回はもう詳細部分の撮影は省くけど

デザインも結構猛獣系です笑

いいじゃんエンジンのキャラと合ってるよ

ごめん滝マニアの私に言わせると、ライトに上から水流すと三段の滝みたいで美しいと思う笑

デザインもいい感じで攻めたね

使ってるパーツも素晴らしい

トップブリッジとかの質感も優秀

欧州人はここ見るんだよね

ファットバーの光沢もいい!

いや絶対三段の滝だ笑
空力もいいです

そして日本人好みの強靭なアルミフレーム

スロットル径からバルブオーバーラップまで全てネイキッド最強に合わせてきた

この辺の質感や強度もいいね

ドカティから今度ストリートファイターV2が出たじゃん
150PSクラス、957cc Vツイントルクの

それの最もライバルになるのがこのGSX-S1000かと!

おうVツインのビッグトルクだろうが、かかってこんかい!笑
4発なめんなよ!ガオーッ

位のライバルになるかと思い笑、今回再試乗しました

ここが高速の入口笑

君津PAのスマートインターです

無事帰ってきました
エンプティ点きながら260km走った

このバイク106度になるまで電ファン回らない

かなり耐える派笑

14.83リッター
今日は猛獣使いしたので笑、燃費リッター17.5kmでした!

キャラは、濃いです笑

ガウッと飛びかかっちゃうよ!

いつも冷たい飲み物サービスありがとう!

次の猛獣使いは誰?笑

やっぱ今日は一日富士山の方は雨降ってたな^^;)

本日の動画
【解説編】

0 件のコメント:

コメントを投稿