2021/08/02

新型フォルツァ250と新型NMAX125のレンタル819を予約しました

 月曜朝は27度!


朝は比較的涼しいなあ

走ってても28度だしなあ

去年とか朝でも32度とかいってたけどなあ
まあ涼しい方が助かる

通勤先到着(ほんと毎日同じだね^^;)

鋳鉄ローターは最近きれい

歯医者のあと帰路へ
仕事も月明けで忙しかった

空が怪しい^^;)夕立ち来そう
右も

左も

真ん中突っ切るぞ

ちょっと降ってきた^^;)

246号で雨降ってきたけど
何とか小雨で済んだ!

おととい洗ったばかりだから降ると困る^^;)

レンタル819予約したよ!(出たまた^^;)
https://www.rental819.com/

新型フォルツァ250と(と!?^^;)

新型NMAX125!(一気に2台かよ!^^;)
NMAXに乗るのはちょっと先です^^;)

旧型フォルツァ250は3年前の夏に乗ったね

このバイクの特徴は
伸びやかなプロポーションと(リッターバイククラスのロングホイールベース)

スーパースポーツをしのぐ空力性能

スクリーンが先代よりもっと高くなったそうだから
どの位高速クルーズ楽か試してみるね!

NMAX125の先代は5年前の春に乗ったね
まだ丸富オート湘南台店がハーレー店だった時だ
(その後国産車店へ、今はBMW Motorrad店)

NMAXはシグナスXに比べてすごくニュートラルで乗りやすかったのを覚えている

その乗りやすさに磨きをかけたそうだから、試してみる

あんた次々と予約して、ブログのネタ集め必死だね^^;)
そうなんですよ、どごがにネダ落ぢでね~ガ~!?
(なんでナマハゲ風なんだよ^^;)


スクーターはこう見えて売れ筋で二輪メーカの利益を支えているので

しっかりインプレしますよ!(いいからそんなに頑張らなくて^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿