2021/08/22

モンキー125、コンディション維持の定期走行(いつもの大黒PA笑)

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


先週は盆で休講だったから久しぶり

今日のレッスンはモホークターン→クロスステップからの各種ジャンプ!

ジャンプする度に寿命が1日縮む笑、ハアハア
恐怖新聞読んだのと変わりない笑

スケートはもちろんシグナスX!


帰りはつか蕎麦でミニねぎトロ丼セット!
日本人に生まれてよかった

いずみ中央駅は27年間全く変わってない笑

駅前に一つもビルが無いのがじまん(自慢なの!?^^;)

今日は横浜市長選挙だったね
経験豊富な松っちゃんにしよう(友達か^^;)

子供いないと小学校とか来ないよね
新鮮だ

昼間はせっせと動画作りにいそしむ(あんたユーチューバー!?^^;)
長編になった^^;)

夜はコンディション維持の走行へ!
どれだ

大人のナンバーもらったモンキー125!笑

子供だからETCカード入れるの忘れる^^;)

お、一発始動で調子いい
そうかそうかお出かけうれしいか

モンキー125は走るだけで楽しいよ!

大人の道路入っちゃうよ!

大人の道路!

楽しい!

もういっちょう子供が入っちゃいけない道路!

わーい大人の道路楽しい

大人の橋も渡るよ!(ベイブリッジ)

大人の大黒ループ!

あの上走ってきたんだよ!
大人の世界は楽しい!

大人の広場、大黒PAへ着いた笑
入っていいのそれ!?^^;)

ライトアップ

いつも同じ写真じゃん^^;)
いやこうやってね

何気ない写真撮れるのが平和なんですよ

もっと明るく!
もう子犬の散歩とか見ると日本は平和だよね

モンキーの散歩も平和でしょう笑
平和そうじゃないなこのバイク^^;)

いじくり倒しました!笑
なにこの只者ならぬエンジン^^;)

総額215万円です!(ええっ^^;)

この新型ハヤブサ1300(215万円)と同じ価格です!(ウソだろ!^^;)

この子供が!笑
究極の散財^^;)

いつも高速の端っこ走るけど笑

走るだけで楽しいんだって

大人の階段のぼる~♪って歌あったよね^^)

そんな気分

この上走ってきたんだよ!

ナンバーでかい^^;)

大黒PAは私の青春笑

30年前はミニ・クーパーで来てたな

30年後原付で来るとは思わなかった笑

帰りはベイブリッジ、レインボーカラーだよ!
それはレインボーブリッジにケンカ売ってねえか!?笑

保土ヶ谷バイパスも走っちゃう
間違えて入ったわけじゃないよ笑

なんか今日停まってると油温の上がり方がハンパじゃない
みるみる上がるけど、今晩暑いの!?

今日は61km走った

オイルは・・普通に入ってるよね

1.45リッター入った(少な!^^;)
燃費リッター42kmかあ
少な過ぎて誤差の方が大きいな笑

今日も無事戻ってきました!

どこかエンジンおかしいんだろうか、油温の上がり方
走ればスーッとまた70度まで落ちるんだけどね

別におかしいところは無かった

そんなにキンキンに熱持ってるわけじゃない
いたって普通
まあ次回様子見

子供だからいつもETCカード抜くの忘れる笑

今日はモンキー125の定期走行でした!
だからナンバーでかいって^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿