木曜朝は28度!
秋になるんだよね笑
ちょっと仕事忙しくなって10月いっぱいまで休めないぞ!
でも日課のレンタル819チェック(日課なの!?^^;)
ドカティ東名横浜店で
おっ
即予約(またかよ!^^;)
あんた何台予約溜まってるの!?
えーとあと新型NMAX125と笑
DOHCになった新型CB125R笑
もう新型乗ってないと禁断症状出る笑
いいね新型GSX-S1000の小顔
GSX-S1000
おおっとストファイV4SよりGSX-S1000の方が小顔だ!
やるじゃん新型GSX-S1000!
以前乗った旧型GSX-S1000Fと
乗車ポジションは変わったでしょうか?
動くGIFファイルで重ねてみた
全く同じだ!
全く同じだ!
ステップ、シートの位置から、ハンドルの位置まで
姉妹車の新型カタナ1000と比べてどうでしょう?
若干新型GSX-S1000の方がハンドル低いかな
確かに旧型GSX-S1000Fの
レンサルのファットバーハンドルより
新型カタナ1000の
ハンドルバーの方が結構アップハンだ
ということでスポーツ走行はGSX-S1000の方が決まりそうだね
今回はカムやバルブを変えてエンジンを煮詰めてきたそうなので
’21スズキGSX-S1000発売【新時代を切り開くモノフォーカス過激スタイル+電子デバイスも充実】│WEBヤングマシン|最新バイク情報 (young-machine.com)
すごく滑らかになったんじゃないかな
初代は良くも悪くもエンジンの回転がすごくゴリゴリしてた
野獣のような回転フィール
(たぶんインジェクターのガソリン粒子が粗い笑)そのゴリゴリが新型カタナになってだいぶ息を潜め
(たぶん粒子が細かくなった笑)新型GSX-S1000はもっと粒子とパワーが滑らかになったんじゃないかな
(たぶんだけど^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿