2021/08/07

いつものゴルフは数年振りの80台。ジムニーオイル交換

 夏休み初日はいつものゴルフ!


綾瀬で天気怪しい!^^;)

やっぱり降ってきた!^^;)

最近お気に入りの綾瀬IC

前走車から虹が出てるよ!

ほら、分かる?

ここから圏央道に入ると早いんだ

下道で海老名ICまで来るより早い

また降ってきた

相模原ICで降りる

ゴルフ開始時は何とか晴れた!
ゴルフおやじの図笑

待ち時間は花撮影

可憐だ

まむしに注意^^;)

晴れてるうちに開始!

初っ端のミドルでいきなりチップインバーディとっちゃった!
さい先いいぞ

これ線路の枕木だね

95Kとか杭が打ってある

あれはもぐらの穴
自然の宝庫です!

この下りのホールで290ヤード位飛ばした!
今日は調子いいぞ

天気は何とか耐えてたが

前半9ホール終わった時点ですごく降ってきた!
ちょうど昼で助かった

すげー土砂降り!

だって雨雲レーダーすげーもん!^^;)
真っ赤!

コースはもうこの状態!

うちらは室内でちょうどオリンピック女子ゴルフだ!
稲見選手頑張れ!

うな重2400円いったぞ!
ゴルフの時だけぜいたくするんだ!

もうやんだよ

やんだところで後半スタートだ
ツイてるな

花撮影^^)

すくすく生きてるね

バンカーは水吸って大変難しい!

きれいな木の実

歳取ると生き物が素晴らしいね

ここのミドルホールでグリーンカラーまでぶっ飛ばしたよ

平地のちょっと登りで260ヤード位飛ばした

2打目はあの手前のマークでOKくれなかったが笑
なんとかバーディセーブしたぜ

最終ホールもグリーン外からチップインバーディしちゃった!

やった!数年振りの88達成!
別格の先輩は後半34と、なんと2アンダーで回った!プロ級!

今日は山梨のシャインマスカット売ってます!
食べ頃だよ、うまそう~

いつものパン買ってこう

あんた楽しんでるね笑

今日は気分いいから沢山買った笑

帰りなんか渋滞してると思ったら

事故だ
事故見るとすごく安全運転になる^^;)

3760km走ったからオイル交換しよう
昨年5月の車検の時交換したから、1年3ヶ月で3700km走行だな
北海道行くと一週間で3700km位走るけど笑

トータルはシグナスXと同様に10万km突破

元気に走ってくれるので助かってます^^)

いつものイエローハット湘南台店

いつものモービル1の4980円のやつ!

ヘッドライト磨き買ってこう
この1080円のやつ効くかな?

いつも親切にやってくれるので助かってます^^)

ポジション球片っぽ切れちゃったのでLED球買ってこう

ジムニーもリフレッシュ!

ガソリン入れよう
前回ゴルフ中止になって奥多摩林道行ったので251km走行

バイクと比べるといっぱい入る^^;)

25.46リッター
燃費リッター10km切ったな^^;)

ノーマルよりでっかくて重たいタイヤ履いてるので燃費悪いです!笑
今日はぐっすり寝れそう!
(オイル交換中も寝てただろ^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿