金曜朝は27度!
大丈夫なの!?
いや、全く減らないんだ、リヤのシューが^^;)
3日で134km走った
通勤燃費リッター34km、いつも通り
買い
スクーターは便利^^)
さて今度CRF250ラリーの2021年モデル乗るけど
ホンダによると、ギヤは1~5速をローレシオ化、6速をハイレシオ化とある
Honda | 「CRF250L」「CRF250 RALLY」をフルモデルチェンジし発売
どれどれ新型CRF250Lのギヤ比を見てみると(出たな^^;)
参考まで2ストのCRM250Rと、旧型のCRF250Lと比較するけど
参考まで2ストのCRM250Rと、旧型のCRF250Lと比較するけど
なるほど確かにピンク色線の新型CRF250Lは
普通のオフロードバイクは、フロントがものすごく軽くて
(1993年式CRM250R)
風にフラフラ振られて安定性が無く、高速走行が気持ち良く無いんだ
これはあのオフロード最高級車のCRF450Lでもそう
そこは同じ単気筒でも、フロントが重たい方が安定性が出るんだ
(KTM390アドベンチャー)
0 件のコメント:
コメントを投稿