2021/08/01

KCBM 2021 in 長野 へ参加してきました(Ninja H2、H2OC)

 8月1日はカワサキコーヒーブレイクミーティングin長野へ!

コロナ禍の最中ですが、折角開催してくれるので行きましょう!


Ninja H2出動!

朝5時半出発!

ローターが錆びてる

300km/hアタックからフルブレーキングするとこうなる笑

クラッチ軽くなったよ!(アシストスリッパ―&ブロックス強化クラッチスプリング)
人並みのクラッチになった(今までは馬並み笑)

行きは圏央道~関越道回りで行くよ!

高坂SA到着
トイレ行って

ガススタ前にH2OC関東支部集合!

皆さんすごいマシン

BSTカーボンホイール!

私のモンキー125と一緒だ!
原付と一緒にすな!^^;)

バイク部facebook代表でもあるA川さんのスペシャルH2!

O内さんのH2は特製ハンドルですごく上げてる
これは楽だ

トップブリッジの上まで持ってきてるもんね

私の後輩のGSR750のS原さんも写真撮ってくれました!

Ninja H2はカスタムするとかっこいい~

このかっこいいの誰のマシン?(おいおい^^;)
私のが今日の一番ノーマル然大賞笑

ここで私はガス補給
6.1リッター入って

家から93.6km走行
燃費リッター15km

私のハンドルはノーマルで低いもんな

長距離ツーリングでかなり苦しいポジション^^;)

上信越道の甘楽PAで栃木組と合流!

特製ハンドルが2台になりました!
皆さん情報共有してカスタムします!

すごい、T島さんのバーエンドミラー、ツライチ!

リヤキャリア付けてもサイドカバーが付いてる

ロングボルトで浮かせて付けてるんだ

確かにサイドカバーが横に出てる
皆さん工夫してます!

片持ちカーボンホイール!

Kだいさんのスペシャルクラッチカバー20万円!

透明で回転が見えます!
レース用ですぐクラッチ交換できるんですって!

次の東部湯の丸SA到着

花も好き笑

地元の方かな?

景色がきれいそう
どれどれ

お、確かに

おお一望だ

いろんな3千m級の山も後ろにあるんだね
あんたツーリングになってるよ^^;)

Ninja H2が集まると凄み×台数笑

ケツモチはGSR750のS原さんが担当してくれました!
ありがとうございます!

ここで給油
高坂SAから134km走って

9.36リッター
燃費リッター14km位

GSR750の安全運転バッジ!

S原さんが動画も撮ってくれました!

誰先頭のかっこいい人(おいおい^^;)

皆さんNinja H2マイスター!

全国の凄腕が集まりました

カワサキのフラッグシップマシン

Ninja H2を通して輪が広がります

現在H2OC会員73名

本日は約10台参加です

皆さんでNinja H2の情報を色々共有します

皆さんNinja H2にほれ込んでいます

23歳の若手の方もいます!

世代を超えて交流します

本日も無事故で楽しむことができました

イベントは楽しい!

広大な千曲川を渡ってエムウエーブ長野へ!

既にカワサキ車が集まってます

ここで関西中部メンバー、前泊東北メンバーと合流です!

こ、このマシンは・・

ビモータのテージH2!?(続く)

今回の会場はエムウエーブの中だ

みんな気付いてないけど床はスピードスケートの400mトラックだよ!
あんたそういえばスピードスケートも滑るね笑

今回も三密回避で

コーヒー飲もう
カップ持ってきた

カワサキ純正シャツ笑

エムウエーブ初めて来た

密を回避して配置

S原さんと昼食行こう

コンビニ飯!

ぬいぐるみ付けた14Rの方がVサインしてくれました!

かっこいいなエムウエーブ
冬季オリンピック会場だったね

今も東京オリンピックだね^^)

ステージでじゃんけん大会もやってくれた!

カワサキグッズ買おう

このマスクがいいや、500円

出版社クレタのブース
昨日はカワサキバイクマガジンへの掲載ありがとうございました!

タナックス

ビート工業

カワサキプラザ長野

昔のメグロ!

メグロもいいね

NGK

トリックスター

お、特価品

世界耐久選手権マシン!

レーシンググローブいいな

15000円が5000円、買っちゃおう

ストライカー

ブラック集合かっこいいね

ZX-25Rも決まってる

DIDチェーン

サインハウス

KCBMグッズ

シュアラスター

オリンピックグッズとKAZE
色々出展ありがとうございました!

I川さんはトリスタのジャケット、バッグ、グローブお買い上げ!

お、ミニンジャだ

KSR110改でみんな白ナンバーにしてる!

私の

モンキー181と一緒だ!

いいなこっちの方が興味津々笑

へえ~決まるんだねミニンジャ

おお、お兄さんサイズのニンジャと整列!

お、マシンが1台来ましたよ

こ、このマシンは、テージH2!?

オプション込み約1千万円の!?

の日本に僅か数台しかないブラックバージョン!
もう仲間になりました!

整列して撮影

いつ見ても並べると決まる

H2OCメンバーと、ここで仲良くなったH2の方と、テージH2で11台!

ラインが決まる

決まる

エムウエーブバック

H2OCの旗は私忘れてきたけど^^;)、ちゃんとシンさんがスペアで持って来てくれました!

Ninja H2ライン

Ninja H2ライン

テージH2

今日の主役はテージH2

テージH2はなんと本日初走行だそうです!
納車したて

テージH2の方はもう1台普通のNinja H2を持っていて、そちらでH2OC入会申請してくれることになりました!

実物初めて見ました

Ninja H2ファミリー!

シンさんのトリスタH2と!

スペシャルな2台
シンさんももう1台限定H2カーボンを持ってます!

ハブステアリング

エンジンは同じ

Ninja H2の世界が広がりましたね

あらためて、本家ブラックNinja H2

色が揃う

きれいなヘッドライン

一番手前のマシンかっこいい(おいおい^^;)

一番ノーマル然大賞笑
あんたモンキーの方に金かけてるもんね^^;)

エムウエーブバック

日本と欧州のコラボ

タイヤ新品!

やっぱフォークが無い凄みあるね

エンジン音はスーパーチャージャー!
今日は皆さんお疲れさまでした!

さてさて現地解散で私は中央道で帰ろう

いや、雲がね、関越道の方怪しい^^;)
(やっぱり関越で帰った方は雨にドバッとやられたそうです^^;)

中央道は大丈夫か!?

諏訪湖SAにピットイン
この上に

ツバメの親子

やば、降ってきた^^;)

急いで燃料入れて
153km走って

10リッター
燃費リッター15km

ふー何とか雨から離脱

晴れたり

またポツポツ来た

あの雲でちょっと降られたけど、何とか小雨で済んだ!

無事地元到着

187km走って

最後の給油

うわ、チェーン茶色いまんまじゃん!

11.64リッター
燃費リッター16km

ふーいつもの通勤コンビニ

家到着~

なんだろうこれ、度重なる300km/hアタックで表面のメッキ剥がれちゃったのかな^^;)

こんな色は40年近くバイク乗ってて見たことない^^;)

とりあえず白くてあまりベタつかないチェーンオイル塗っておこうか

ブシュー

これで少しは保護になるかな

タンクはきれいに雑巾がけ
それほんとにきれいになるの!?^^;)

ブレーキペダルは前回注油したらゴリゴリ音小さくなったな
よしよし

2015初期型のみの銀鏡塗装いいな

ほら、回りの景色が映るよ

H2OCステッカー

銀鏡塗装

ブラックイカヅチマフラーもかっこいい

銀鏡特集

銀鏡

銀鏡

銀鏡

銀鏡
ちょっとしつこい^^;)

銀鏡笑

あと2枚

いいね銀鏡塗装

今日も無事楽しみました!
バイクはいいね^^)


2 件のコメント:

  1. 楽しそうです。最近は活動休止中ですか?

    返信削除
    返信
    1. 最近はコロナ禍で活動自粛してましたが、久しぶりに8/13(土)にH2OCメンバーで信州ビーナスラインに集合する予定です。

      削除