月曜朝は26度!
みんな予約へGo!笑
Z900RSがお披露目されたのは前回のブログでお伝えしました
このデビュー当時から黒山の人だかりだったんだよ!
ちなみに余談でこの年ホンダのブースで
我がモンキー125も初披露されたんだよ!
当時はモンキー125買う予定は無かったけど
ということでZ900RS SE発売記念で笑
Z900RSデビュー当時の写真を振り返ってみよう!
(出たなカメラおやじ^^;)
2017年10月の東京モーターショーで
当時はモンキー125買う予定は無かったけど
たまたまnekochi5さんのところで新車の出物があったので
買って今こうだよ!(出た怪物モンキー^^;)
えー話がそれました^^;)
その後2017年12月に早速出たばかりのZ900RS試乗!
いかつい見た目と裏腹にすごくフレンドリーで乗りやすいって書いてるね^^)そして2018年3月の東京モーターサイクルショー
Z900RSの展示はこの位だったかな(割とそっけない笑)
デビューからたった5ヶ月で700万円のZ900RS改を仕上げたモトコルセ!
お、この時OVERブースで
ものすげーモンキーのアルミフレームあったなあ
この年、既にドレミコレクションのブースでは
Z900RSベースのスーパーチャージャー改・角Zを作ってた!
こうやって積極的にカスタムメーカもZ900RSに注力したのが人気に火を点けたね
かっこよく仕上げてます!
そしてこの年ヨシムラブースでは
新旧2台のZ900RSを展示!
手曲げ集合が似合う!
そしてこれが東単のブース
モリワキブース
これはビート・ジャパンのブース
そしてこれがデイトナのブース
おおこのグリーンメタリックのカスタムペイントもかっこいい
とにかくZ900RSはタンクのカラーがキモだね!
そしてこれがオーリンズのブース
ここも新旧2台のZ900RSの展示!
この時もうオーリンズのリヤサスが出来上がってたんだね
こちらはフロントフォークもオーリンズだね
旧型の歴史もあるから、新型Z900RSも映える
そしてこれがACTIVEのブース
ちなみにモンキーブースはこう笑
と、以上が2018年3月の東京モーターサイクルショーだった
こうやってイベントをまた開催する日は来るんだろうか・・
この年もやはりモンキー125も頑張ってます笑
OVERブースのモンキー
好敵手の新型カタナが出たんだ!
ここも新旧カタナの展示!
2019年のカワサキブースでは
やはりZ900RSはまたがり展示のみ(かなりそっけない笑)
2019年のキジマブースは
モンダビ!(だから話それてるって!^^;)
モンダビには負けた!笑
そして2019年のドレミブースは
オリジナルのガソリンタンクを製作してタンクを自在に変える!
さすがドレミといった感じ!
そしてこれが2019年のヨシムラブース
Z900RSのヨシムラカラーがかっこいい!
一番奥のひな壇はモンキーじゃん!
ということでZ900RSのデビュー当時を振り返ってみました
やっぱり今見てもかっこいいね!
カワサキブースでは、もう
また話がそれてるって^^;)
とにかく皆さん新型Z900RSに注目してたのが分かる
タンクもビートカラーに塗ってるね!
今ようやくZ900RS SEで純正装着されようとしている!
さすがにフォークはオーリンズだと40万円はするので笑、おいそれと純正装着できないね笑
カスタムカラーがキモ!
かわいい~
そして以降が2019年3月の東京モーターサイクルショーの写真
勝ったな笑
この2019年の時にスズキブースで
ネオクラシックブームが一段と盛り上がることに
それでも以降4年間ずっと販売台数1位だったんだから大したもんだ
Z900Rバージョンの展示と
話それまくり^^;)
やっぱり今見てもかっこいいね!
0 件のコメント:
コメントを投稿