2021/04/08

ノーマークだった笑、スズキ新型GSX-S1000の登場

 水曜朝は10.3度!

ちょっと肌寒いが

寒くても暑くても元気なシグナスX

いいですかこれが貴重なライトスイッチですよ笑(台湾並行車)
上はハザードスイッチだけど、もうマークが消えた笑

左のウインカースイッチも11万km持つんだね
ポキッとそのうち折れそうだけどね^^;)

これが噂のツルツルグリップです笑
雨の日はやばいよ^^;)

まあよく走ってますね

お、今日は通勤後、真ん中に黒い筋だ、鋳鉄ローター

この出る場所も毎回気まぐれだよね笑

帰りは遅い、もう決算集計が終わらない

また家着く頃にゃ10時過ぎだ

通勤帰りのシグナスXクルーズが唯一のストレス解消です!

つい先日新型ハヤブサが出たと思ったら
https://www.youtube.com/watch?v=YTWy3KDuWik
スズキの人気ネイキッド

へぇ、スズキのアイコン、縦目ライト

ていうか小悪魔のようなウイング付いてんじゃん!
これはきっと・・

これの影響を受けたね笑
ドカティのスーパーネイキッド

ストリートファイターV4S

GSX-S1000も5年前に出た時はすごかったけど
GSX-R1000ベースのエンジンに、148PSでね

最近はネイキッドもすごいのが出るようになった
ストリートファイターV4Sは怒涛の208PS!
ほぼパニガーレV4Sのエンジンのまんま!

アプリリアのトゥオーノV4 1100ファクトリー、175PS!

BMWのS1000R、165PS!

トライアンフの新型スピードトリプル1200RS、180PS!

・・と、スーパーネイキッド軍団相手に埋もれちゃうでしょう^^;)

スズキのGSX-S1000は、世界中で大々的に売ってる(例:フランス)
Roadsters | Suzuki Moto (suzuki-moto.com)

スズキの主力車種なので(例:アメリカ)
Suzuki Cycles
気が抜けないんです!


またモトGPでスズキは奇跡のワールドチャンプを獲ったので

スズキレーシングレポート -- MotoGP 第14戦 バレンシアGP 決勝 (suzuki.co.jp)

その1000ccクラスでヘタ打つわけにはいかないんです!笑


ということで個人的には新型GSX-S1000は


現行型GSX-R1000のエンジンをそのまんま積んでほしい!笑

製品概要 | GSX-R1000R ABS | 二輪車 | スズキ (suzuki.co.jp)


これで197PS獲得!
スーパーネイキッド誕生!

スズキは中小企業のオヤジだから笑、高いバイクは出してこないが
R1000と同じエンジンを使えば量産効果でコスト削減できる

これにネイキッドカウル付けるだけでいいから!笑
そうすれば200万円以内で出せるだろう

それで280万円のドカティを打ち破るのだ!
あんたのバイクでしょう^^;)

しかし新型ハヤブサの影に、新型GSX-S1000があったのかあ
はっきり言ってノーマークだったよね笑


0 件のコメント:

コメントを投稿