2021/04/06

スズキ・ギャグ50の貴重な35年前のピンナップ

 月曜朝は15.1度!


昨晩大雨降ってたね
ということは

鋳鉄ローターが

赤錆だ!笑

心なしか暖機の音がシャラシャラ言ってるような・・
カムチェーンテンショナーへたったかな、11万kmで^^;)

通勤走行した後、鋳鉄ローターきれい
黒い筋は入らない

暖かいと割と平気かな?
気まぐれな鋳鉄ローター笑

帰りは決算集計で遅くなった・・

また家着く頃は11時だな・・
10時以降は残業できないのでこの時間になる

nekochi5さんのヤフオクで、ギャ、ギャグのきれいなの出たね!

なんと走行207km!
バーンファインド(納屋物)みたいだ!

純正オプションの左ミラーとフォークカバーが貴重だって!

ギャグを売り出した時の月刊オートバイ持ってるよ笑
1986年4月号(古っ!^^;)

これが当時のギャグの記事だ!
ジンプライズのジンさんが乗ってるぞ!
当時スズキと言えばジンさんでしたね^^)

ほら、これが貴重なギャグのピンナップだよ笑

どや! えーと、35年前になるの!?このピンナップ笑
そりゃ歳取るわけだ^^;)

あとギャグ本体の写真も持ってるよ
浜松のスズキ歴史館で撮った

これがギャグだ!
なぜにマイナーなバトルプレーン・キャラクター・カラー笑

これは違う年に行った時の写真だね
レイアウトは一切変わらず笑

ホンダ・モンキーの刺客としてギャグは登場するも

逆に迎え撃ちにあい^^;)、一度もマイナーチェンジすることなく姿を消した

だからある意味古いモンキーより貴重なんですよ
台数は極少

このスズキ歴史館のはね

走行5kmの新車!
スズキ歴史館は新車が多いです笑

貴重でしょう、ギャグの新車

しかもマイナー色笑
これと同じ位

ピンクス・キャラクター・カラーの走行207kmは貴重ですよ!
スズキ歴史館級!笑

こっちの方が左ミラーとフォークカバー付き!


0 件のコメント:

コメントを投稿